検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:404 hit
| CSS 初めまして&こんにちは!初音ミクです!(本当の初音ミクではありません)>^ß^)

小説を書くのは初めてなのです!

では、小説の説明といきます( ì▽í)>

私は最近小説&日記にはまってて、

ついに小説で日記を書く事にしました!

でもそれに、私、好きなボカローイズを入れます!

そしてボカロ&日記小説にしました。

まぁ日記だから面白くないかもしれません。

まぁ、どうぞ私の日記をたんのうしてください(…^◇^…)

見たら、評価をお願いしますm(> <)m

ここで小説説明を終わります!☆

次はコメントでの説明をします。

私の中でのコメントはおしゃべり!

質問しあったり、いろんなことを言うの!

きっと楽しいよ!(^○^)/

でも、悪口はやめて!

それと、私に小説のアドバイスくれたら嬉しいです!

それと、この小説面白い!など、書いてくれたら、嬉しいです!

私、コメ友募集中です!よろしく!

私は毎日見ます(^∞^)
これで、コメントの説明を終わり!

(〜^∞^)」執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ボカローイズ , 日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サザンドラ - (^…^)(^×^)ドキドキ (2012年4月28日 19時) (レス) id: fd09fc5963 (このIDを非表示/違反報告)
サザンドラ - こんにちは、小説を始めました。 私の友達もコメントに入ります (2012年4月28日 19時) (レス) id: fd09fc5963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音ミク | 作成日時:2012年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。