検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,625 hit

暇人たちの後日談1【オリオンの刻印】 ページ5

前回の続きです


士郎「で、ヒロトくんが追加した余計なルールのせいで
今から勝者が敗者に命令しなきゃいけないんだけど…」


『若干毒含んでてもイケメンなのすごいなこの人』


氷浦「流石雪国のプリンス…」


『この人とゲームしても瞬殺される気がする』


灰崎「なんかわかるぜ…」←部屋に入れてもらえた


『えっ』


吉良「えっ」


氷浦「えっ」


野坂「えっ」


士郎「うわぁ…」


灰崎「五人全員で引いてんじゃねぇ!」


イライラしている灰崎を横目に、勝敗結果をまとめる


『えっと…

悠馬 私の勝ち

ヒロト 私の勝ち

灰崎 引き分け

きっくん きっくんの勝ち

吹雪さん 吹雪さんの不戦勝』


士郎「不戦勝っていうか、君が勝手に負けを認めただけだけどね」


灰崎「おい、俺引き分けだけどどうすりゃいいんだよ」


吉良「たがいに命令し合えばいいんじゃねぇの?」


士郎「じゃあ御堂院さんが野坂くんに命令…からでいいよね」


野坂「僕が負けた後に提案したヒロトくんは絶対に許さない」


吉良「俺様の思いつくタイミングを恨むんだな」


野坂「明日西蔭を派遣しておくよ」


吉良ヒロト終了のお知らせ
命令…なんて考えられないな


『あ、次の試合終わるまで私に話しかけるの禁止…とか』


野坂「死ねって言ってるの?」


『解釈が凄いね、そういうことじゃないけど
まぁ悠馬からしたら拷問レベルか…

うーん…あ、一日西蔭に近づくの禁止で行こう』


吉良「西蔭への拷問に変わっただけだけどな」


これなら悠馬も納得してくれたらしい
ごめん、西蔭…悪気はない。悪意はあった


吉良「で、俺は何すりゃいいんだよ」


『一日誰に対しても敬語&様付けで行こう(即答)』


灰崎「A…テメエっ…くっ…ハハッ…クソッ…!腹いてぇ…!」


野坂「フフッ…」


氷浦「…フッ……待って想像したらマジで面白い…」


士郎「吉良くんが敬語…で、吹雪様とか言ってくるの?
練習にならないくらい笑うけど大丈夫?」


吉良「Aマジでお前許さん」


我ながら名案だと思う
早くタツヤくんに聞かせたい


『灰崎、何かある?
私は明日の練習を女の子っぽい髪型でやるっていう案が出てるんだけど』


灰崎「今すぐ捨てろその案

…明日、全員の事を名前で呼ぶ…とか」


『優しいかよ、一年坊
じゃあ…お前もそれでいいや』


ネタ切れである


氷浦「ちょっとズルいかもしれないけど…明日一日俺の命令聞いて」


士郎「何それいい案
じゃあ僕もそれで」


『何だこの悪魔共』


灰崎「呼んだか?」

暇人たちの後日談2【オリオンの刻印】→←皇帝の気まぐれお遊びコーナー2【オリオンの刻印】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼跡 - 野坂死すwwwwwwwwwww腹筋が壊れる音が聞こえる作り変えなきゃwwwwwww (2019年8月13日 20時) (レス) id: 8e87660fcc (このIDを非表示/違反報告)
和樹 - 野坂さんドンマイwwwwww (2019年8月6日 6時) (レス) id: d4c0802bc3 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 野坂くん不憫すぎるwwwww (2019年6月18日 18時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
なすの揚げ浸し - 死なないでwwwww野坂さんwww (2019年6月6日 18時) (レス) id: 606d52ef45 (このIDを非表示/違反報告)
ろーだ(プロフ) - お腹が…www腹筋が轟音立てて崩壊していくwww私の腹筋新調しなきゃwww (2019年6月2日 22時) (レス) id: b69bfe3aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年5月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。