検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:17,476 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



わたしがクロロに付いて来たのは、どこへ行っても、“死なない”ということがバレてしまえば、痛い目に遭わされるのは同じだからだ

わたしが強くなりたいと思ったのは、何度も倒れるのが嫌だったから、痛い思いをしなくて済むからだ



もし、望む力を手に入れられたら……


痛い目を遭わされそうになっても対抗することができる

倒れることも減るだろうし、1人で生きていく(生活する)こともできるようになる



強くなったわたしが__


ここにいる理由は?




.




お久しぶりです、ジユウジンです

前編はなかなか更新せず申し訳ありませんでした


「拾われた」で1編、「追い出された」で1編、「捕まった」で1編の計3編の構成予定だったんですが、思ったより旅団と仲を深めるのに話数を使いまして……

どう調整しようかと悩んでしまい、放置するという状況になってしまいました


ですが元々ここは自由に書くつもりで作った物なので、長編覚悟で書くことにします



ダラダラと失礼しました、注意事項は前編と同様です


補足として↓

原作に入るのは「追い出された編」ですので、まだしばらく旅団以外のキャラは出ません執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
816人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊波トウナ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!続き楽しみにしてます! (7月8日 21時) (レス) @page4 id: ce08f5279c (このIDを非表示/違反報告)
あんころ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!休載×休載の夢なので、気長に待ちます!過保護な団長かわいい、、、 (2022年8月12日 0時) (レス) id: 9e178210e2 (このIDを非表示/違反報告)
かきんときん - 最高の話に出会ってしまった…!!長編覚悟??むしろウェルカムです!! (2021年6月12日 17時) (レス) id: 53524f642c (このIDを非表示/違反報告)
なめなめきゃんでぃ(プロフ) - 話どタイプすぎます!!!更新待ってます! (2021年4月14日 1時) (レス) id: ed253bb936 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 久しぶりに占ツク開いて色んなもの読み漁ってる中でやっと出逢えた、、、!って感じがしました、!!!続き楽しみにしてます! (2020年12月15日 22時) (レス) id: 6b14e12bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジユウジン | 作成日時:2020年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。