検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:354,523 hit
「ず、頭が高いぞ!!!」



「お、俺は今日センセーといれば運気が上がるのだよ」



「なぁなぁ!!ちゅーって知ってるか?」



「センセーお腹空いたー」



「早く写真撮って欲しいッスー!!」



「センセー・・・僕の事忘れないで下さい」








帰る場所が無くなってしまった私は

ひょんな事から







ベビーシッターになりましたーー・・・







__________




ちぃたむです

本日4月2日午後8時をもちまして
アカウントの方を消させていただきます

作品は残すことにしました
たくさんのコメントありがとうございました

読んでくださったユーザー様が
たくさんの素晴らしい作品と出会えるように
心から応援しております執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (962 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成実 - ちぃたむさん、お疲れ様です! (2016年1月11日 1時) (レス) id: 63152bac21 (このIDを非表示/違反報告)
朝日小桜 - ちぃたむさん!おつかれさまでした! (2014年4月24日 15時) (レス) id: a206e82856 (このIDを非表示/違反報告)
菊桜 - ちぃたむ卒業おめでとう(* ̄∇ ̄*) ちぃたむが占ツクやめるのは悲しいけど、ちぃたむが降した決断だもんね…(ノ_・。) 今までお疲れ様でした。 高校生活楽しんでね♪ヽ(´▽`) (2014年4月4日 0時) (携帯から) (レス) id: ec1a87e084 (このIDを非表示/違反報告)
魔法大好きちゃん(プロフ) - パスワードだけでも更新出来ますから時間が余った時にパスワードで更新したらどうですか? (2014年4月3日 23時) (レス) id: 6bcc924866 (このIDを非表示/違反報告)
非リア大将軍 - お疲れ様です。黒バスベビーシッターは本当ほほんとしていて心が暖まる作品です。 是非、これから始まる高校生活を楽しく過ごしてほしいです♪ 改めて、卒業おめでとうございます!!また、ありがとうございました!!! 長文失礼しました。 (2014年4月3日 17時) (レス) id: c7a626ee34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃたむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/softlove121/  
作成日時:2014年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。