占いツクール
検索窓

ゲゲゲの鬼太郎  九狐の妖姫Part28 - 占い

今日:1,278 hit、昨日:888 hit、合計:17,988 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]






勿忘草でーす!(*´꒳`*)





みっこ様リクエストトップ画と以前にリクエスト頂いたハロウィンイラストです!


ハロウィン近いので此方に載せさせて貰いました(*´ω`*)



リクエスト本当にありがとうございます!お気に召して下さると嬉しいです(´∀`*)




ーーー


ータイトルー

・人間消失!猫仙人の復讐 続き

・六黒村の魍魎

・こうもり猫のハロウィン大爆発

・陰摩羅鬼の罠



をお送りしまーす!



※最後の予告編と本編でだいぶ変わる事があります。





ーコメント欄再開のお知らせー

悪質コメントで封鎖していましたがこうもり猫から再開させて頂きます


悪質コメントが少しの間続いたら、問答無用で違反報告ポチリします。



リクエストストーリーもお手数ですがお願いいたします。



リクエスト更新日は正月休み予定!



パクリ、悪質コメント、理由なしの低評価はお止め下さい。




次回から、アドバイス、応援コメント、評価宜しければ、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)






以上!勿忘草からでした(^O^)執筆状態:連載中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕾華 - 勿忘草さん分かりました教えていただきありがとうございます (5時間前) (レス) id: f049b48a5f (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - です。私ずっと気になっていました。主人公と鬼太郎どうやって出会い今に居たのかを。お願いします。教えって下さい。 (8時間前) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - ひでり神の漫画を読んで感動する。そんな二人を目玉の親父さんが優しく見守る。今回のお話ははらはらドキドキする物語でした。人間と妖怪あまり近すぎては行けない。けど今回のお話は調度バランスよくなるものでした。主人公と鬼太郎二人の初めての出会いのお話読みたい (8時間前) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - よって漫画の編集者がひでり神の漫画の連載を辞めるっと決定した。そんな事聞いた主人公と鬼太郎は編集者を凝らしめる。そんな時ひでり神が二人を止めるに入る。ひでり神は主人公と鬼太郎に話す。ひでり神と編集者の言葉で主人公と鬼太郎はなとくする。主人公と鬼太郎は (8時間前) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - っている。ひでり神は暴走する。主人公と鬼太郎はひでり神止めようとする。目玉の親父さんが二人を止める。ひでり神は編集者の言葉で止まる。ひでり神の漫画がノミネート作品のこうほうになった。ひでり神が主人公と鬼太郎に相談する。正体を公表した。公表した事に (9時間前) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。