検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,767 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは&初めまして!!白秋桜です!!

あっという間にPart2に来た感じです…
とにかく、頑張ります!!

前作では、コメントくださった方やお気に入りにしてくださった方がいて…
ホント、嬉しいです(T−T)神様です!!



黄瀬君、黒子君、高尾君大好きです(´ω`*)

私の妄想ですがww
読んでくださると嬉しいです!!

★Part1です!!
『【黒子のバスケ】あの頃に… ゜*白色キセキ*゜』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/siroirokiseki

ちなみにですが…他にも小説を書いているのですがお話が思いつかなく
じゃあ、今書きたいの書いちゃえ!というバカな駄作者です。
もしよかったら、他の小説もよかったらどうぞ^^

☆評価・コメントをくださるとうれしいです!

★お友達も募集中です^^

☆荒らし・悪口などはやめてください。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒バス , , 秋桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白秋桜 - なつみさん» なつみさん>返信が遅くなってしまって申し訳ありません。ありがとうございます!これから、ゆっくりですが更新していきたいと思います。 (2014年1月3日 18時) (レス) id: 501906a74d (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - とっても面白いです!続きがとっても気になります!早く更新されたらいいなぁって思います!頑張って下さい(*^^*) (2013年7月24日 21時) (レス) id: 3e49b4f877 (このIDを非表示/違反報告)
白秋桜 - 莱羅さん>私も、漫画と小説は全巻あるよ!それに、アニバスも♪見ごとにハマっちゃってww…ありがとう!私も、莱羅さんの小説に行くから^^よかったら、また見に来てください!今度、たくさんおしゃべりしようね! (2013年2月3日 19時) (レス) id: 501906a74d (このIDを非表示/違反報告)
白秋桜 - 莱羅さん>直行してくれてありがとう\(^^)/黒バスは、アニメ見てたらハマったの!莱羅さんと同じだ^^面白すぎてかっこよすぎて!みんな大好きだけど、特に黒子君と黄瀬君と高尾君が好き!(キセキの世代は、みんな好きだよ^^)莱羅さんもハマってるなんて…嬉しすぎる!! (2013年2月3日 19時) (レス) id: 501906a74d (このIDを非表示/違反報告)
白秋桜 - 莱羅さん>もしかして…莱羅さんインフルになった!?大丈夫!?体には気を付けて!コメの方は気にしないで!私も、全然行けてないし…リボーンとかCRASH!の小説が、中々書けなくて…なら、今書きたいの書きながら話を考えようって事で黒バスです^^お手数おかけしましたorz (2013年2月3日 19時) (レス) id: 501906a74d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白秋桜 | 作成日時:2013年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。