占いツクール
検索窓
今日:94 hit、昨日:220 hit、合計:74,235 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

絶望を知った

己の無力さを知った


それでも、俺は諦めない

君とまた共に笑い合う、その為なら俺は…




***********************

初めましての方も、以前から知ってくださっている方も、お立ち寄り頂きありがとうございます。

しゅりと申します。


こちらは、前作「over the rainbow」の次章となります。

運命に翻弄された2人。

彼等が迎える本当の結末を、是非見届けて下さい。



前作をまだ読んでないという方は、宜しければこちらからお立ち寄り下さい。

over the rainbow *OS*



少しファンタジーな世界観ですが、お楽しみ頂けますと幸いです。






※今をときめく気象系アイドルの方々のお名前を借りていますが、もちろん本人とは一切関係ありません。
※作者N担のSさん愛され贔屓ですが、引き続き主役はお兄さんコンビなお二人です。
※私にしては珍しいことに、別CP風味あります。
※ファンタジー風味なノンリアル設定です。年齢諸々、いろいろ現実とは異なります。
※あまりはっきりとした表現はありませんが、男性同士の恋愛の話です。悪しからず。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック









































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定キーワード: , 櫻井翔 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅり(プロフ) - きよさん» きよさん、コメントありがとうございます。二人が何を目指すのか、その結果ぎどう繋がっていくのか、これから徐々に明らかになっていく予定ですので、引き続き楽しんで頂ければと思います。 (10月24日 20時) (レス) id: 9366a89cfd (このIDを非表示/違反報告)
きよ(プロフ) - しゅりさん、更新ありがとうございます。読むにつれて不安になってきます。過去の記憶を持つ二人が何をするのか、翔くんが一緒にいる彼が雅紀だとして何故寝たきりなのか、無事に成功したとしても翔くんと雅紀は何十年と聖域にいたから戻って平気なのか、すごく不安です (10月24日 7時) (レス) id: ae2dee5c90 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - はるさん» はるさん、こちらにもお立ち寄りくださりありがとうございます。智目線で、少しずつ進んで参りますので、是非楽しんで頂ければと思います! (10月12日 19時) (レス) id: 9366a89cfd (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - まりもさん» まりもさん、早速お立ち寄り頂きありがとうございます。まだまだ他のメンバーも登場してまいりますので、そちらも楽しんで頂ければと思います! (10月12日 19時) (レス) id: 9366a89cfd (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - しゅりさん、こんばんは。続編ありがとうございます!とても嬉しいです。あの時の2人がどういう風になっていくのかとても楽しみです! (10月11日 21時) (レス) id: 6cd0f843d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2020年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。