検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:62,877 hit

11.迷子 ページ12

グラウンドに来たのはいいんだが…。


「ここどこ?!!!」


絶賛迷子なうでした。




朝だったか昼だったか、成宮くんに野球部の見学に来いと言われた。

言われた通り、見学に来た。だけど、見事に誰も居ない。


「ここ…稲実の敷地の筈なのに…」


不安でいっぱいになる。

さらに高2になって迷子。これはやばい。


泣きたくなってくる。痴態を晒した挙句、さらには迷惑までかけてしまう事になるのか。

私、最低だ…。


「あ、居た!」


後ろから走ってきたのは、成宮くんだった。


「良かったあ…見つかって」

「成宮くん!私てっきり、迷子になったかと思った…!」

「もしかして、方向音痴?」

「違う!」

「じゃあ、行こっか」


そう言われて、手を差し出された。

それに戸惑っていると「折角連れてってあげるのに」と成宮くんが膨れたから、慌ててその手を握った。

成宮くんは手を引っ張って、どんどん進んでいる。

こうしてみると何だか、恋人みたいだなって思ったけど即首を振った。


恋人同士になれる訳がないじゃないか。成宮くんと私。明らかに不釣り合いだ。

成宮くんにはもっと…。


とそこまで考えていたら、何故か胸が締めつけられるように痛くなった。


「ほら、ここだよ。…あ、京華ちゃん!一ノ瀬さんが見学に来たから、ちょっと一ノ瀬さんと一緒に居てあげてよ!」

「はぁ?!なんで急に…ていうか先輩、無理やり連れてきたんじゃないんですか?」

「え?ちょっと見学してって言っただけ」

「それ、ダメじゃないですか!事情も聞かずにそんな事…」

「だ、大丈夫だよ京華ちゃん…私も見てみたいなって思ったし」

「それならいいんですけど…」

「おい鳴、いつまでサボってんだ」

「雅さんちょっと待ってよ!」

「お前の待ってはなげぇんだよ。ほら行くぞ」

「雅さんのけーち…」

「誰がケチだ!」


不貞腐れながら、成宮くんは去っていった。


その後に、京華ちゃんは何度も私に謝った。


「本当にすみません。成宮先輩があんな事を言っちゃって…」

「ううん、大丈夫だよ。京華ちゃん、今日はゆっくり見学するね」

「はい」


周りを見渡してから、前方に進もうと足を勧めた。


「ひっ…いやああああああ!!!!」


謎の断末魔。

12.露出→←10.友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希望(プロフ) - コジパンさん» ありがとうございます、全く更新出来てなくてごめんなさい|ω・`) (2015年7月1日 16時) (レス) id: b0e2c90b13 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - 頑張ってください (2015年7月1日 6時) (レス) id: abdad3be03 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - コジパンさん» ありがとうございます!ちゃんと鳴ちゃんおちなので大丈夫ですよ!物語の展開はここからです(´∀`*) (2015年5月3日 18時) (レス) id: b0e2c90b13 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - え・・・鳴違う子の方にいっちゃうの↓   すいません鳴大好きなものでして、いつも楽しみにしています! 続き楽しみです。頑張ってください! (2015年5月3日 18時) (レス) id: abdad3be03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。