検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:108,792 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

皆様こんにちはっ!
しーちゃんと申しますっ
この作品に目を通してくださった方ありがとうございます\(^^)/
掛け持ちにまで手を出した駄作者をどーかお許しください←

この小説は少し切なくなるかもしれません
でも最後はハッピーエンドです
それでも大丈夫という方は最後までお付き合い下さい


注意
・原作無視
・キャラ崩壊あり
・青峰オチ
・駄作
・いたずらな低評価、中傷はやめてください
・低評価の場合は理由もお願いします

以上のことが無理な方Uターンです!



他の作品では評価、コメントありがとうございます!
この作品も評価、コメントよろしくお願いしますm(__)m


その他の作品

【黒バス】もう我慢の限界…【赤司征十郎】完結済み
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shitaro0811/

【黒バス】ヤンキー少女の恋愛事情【赤司征十郎】【灰崎祥吾】連載中
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shitaro0815/


執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 青峰大輝 , 紫原敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7nana23(プロフ) - コメント頂いて私も飛んで来ちゃいました(*´∇`*)そして早速この話にどハマり中(●´ω`●)楽しみながら読ませていただきます(●´ω`●) (2018年7月5日 16時) (レス) id: 6aff11dccc (このIDを非表示/違反報告)
- 相川さん最低だね。僕なら毒舌だから悪口をたくさん言ってあげたいよ♪ (2015年12月4日 22時) (レス) id: 5923b935c5 (このIDを非表示/違反報告)
青峰:美法 - しーちゃんさん» ちょっと前の前に帰って来ましたー!デズドおばったよぉぉぉ(/≧◇≦\)嬉しいー!もうちょいのちょいしたらお友だちとわしんちであそぶんですよぉぉぉ!テンション高尾にになっちまうヘ(≧▽≦ヘ)私は、今中1です!しーちゃんさんは、高校生ですか? (2014年2月28日 11時) (レス) id: 9aeb393458 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - 青峰:美法さん» テストって疲れますよね(--;)お疲れ様です!帰って来る頃には公開しときますんで!テスト頑張ってください\(^^)/おやすみなさい♪ (2014年2月27日 23時) (レス) id: c112d037ce (このIDを非表示/違反報告)
青峰:美法 - しーちゃんさん» 了解です(^-^ゞ楽しみにおとなしく待っときます!明日テスト最後のひなんすよ!マジ疲れすよぉ~…でも頑張ります!テスト終わって学校終わったらダッシュ≡3≡3≡3で帰ってきますねww(^w^)もー遅いのでおやすみなさい♪(´・ω・`)/~~ (2014年2月27日 23時) (レス) id: 9aeb393458 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーちゃん | 作成日時:2014年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。