検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,377 hit









五条悟(達)に肘置きにされる低身長の女の子











不定期更新です。



さしす組が高専時代(3年)のお話です。

夢主(1年)は伊地知と同級生



平和な世界線となっております。

皆生きてます!



評価・コメントお待ちしております!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるなゆる - やっばいー!めっちゃ好きー!後輩の塩対応すら好きー!これからも頑張ってー!自分は読み専だからほんっっとに好き。マジで好き。更新頑張ってくださーい! (2022年11月4日 9時) (レス) @page1 id: 03c3c80ef4 (このIDを非表示/違反報告)
白餅。(プロフ) - むぎさん» むぎちゃんコメントありがとう( ; ; )‬通知見て嬉しくて叫んじゃった!!むぎちゃんの新作もこっそり見てたよ~!!お互い頑張ろうねスキ♡ (2022年11月3日 14時) (レス) id: 258d7e254e (このIDを非表示/違反報告)
白餅。(プロフ) - 森さん» 早速のコメントありがとうございます!とても励みになります頑張ります...!少しずつ更新していくのでこれからも是非見て頂けたら嬉しいです! (2022年11月3日 14時) (レス) id: 258d7e254e (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - エ!?もちちゃんの新作??え夢??嬉しい嬉しすぎる最高デス!!更新頑張って…♡ (2022年11月2日 21時) (レス) id: 20f0e797ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ…好き…読みやすくて大好きです!!更新頑張って下さい!! (2022年11月2日 19時) (レス) @page5 id: 16b29645b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白餅 | 作成日時:2022年11月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。