検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:33,402 hit

09 ページ9







ドカァン、と清々しい朝にはとても似合わない音がした。




「寝坊助〜先輩が起こしに来たよ☆」


『いや今、朝の4時半な?』




朝から部屋は半壊、いや全壊した。



なんで。


ほんとになんで。




『先輩またお酒飲みました?』


「飲んでなァい♡」




酒臭いしやる事ぶっ飛んでるし完全に酔ってる。


お酒弱くて酒癖悪いとか最悪かよ。




『こんなほろよい一滴で酔うような下戸に飲ませたの誰?』


「ごめん僕が飲ませちゃった……」




壊れた壁からひょこっと顔を出した灰原先輩。



何その登場の仕方可愛いんだけど?


申し訳なさそうにしてるのも全部可愛い。




『灰原先輩なら何しても許します。』






……。




『んなわけねーだろ!!!!』





優しい灰原先輩は後輩の部屋壊すようなことしないし、


なんなら壊す前に止めてくれるから!!

誰かとは違ってな!!!




『灰原先輩、夏油先輩に脅されましたね?』


「え!なんでわかったの!?」




こんなピュアな人に嘘つかすなよ前髪!!!




「あれ、もうバレた感じかな?」


『ニコニコ前髪先輩、この下戸に酒飲ますなってあれほど言ったのに、なんでコイツ酔ってんの?』


「悟が飲みたいって言ったから、」




飲みたいって言ったら誰でも飲ませるんか???




あとお前が申し訳なさそうな顔しても効かねーぞ?



それは灰原先輩だけの特権だから。


灰原先輩がやるから許されることなんだよ、分かったかニコニコ前髪?





『部屋直るまで、先輩の部屋使うので野宿してくださいね♡』

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるなゆる - やっばいー!めっちゃ好きー!後輩の塩対応すら好きー!これからも頑張ってー!自分は読み専だからほんっっとに好き。マジで好き。更新頑張ってくださーい! (2022年11月4日 9時) (レス) @page1 id: 03c3c80ef4 (このIDを非表示/違反報告)
白餅。(プロフ) - むぎさん» むぎちゃんコメントありがとう( ; ; )‬通知見て嬉しくて叫んじゃった!!むぎちゃんの新作もこっそり見てたよ~!!お互い頑張ろうねスキ♡ (2022年11月3日 14時) (レス) id: 258d7e254e (このIDを非表示/違反報告)
白餅。(プロフ) - 森さん» 早速のコメントありがとうございます!とても励みになります頑張ります...!少しずつ更新していくのでこれからも是非見て頂けたら嬉しいです! (2022年11月3日 14時) (レス) id: 258d7e254e (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - エ!?もちちゃんの新作??え夢??嬉しい嬉しすぎる最高デス!!更新頑張って…♡ (2022年11月2日 21時) (レス) id: 20f0e797ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ…好き…読みやすくて大好きです!!更新頑張って下さい!! (2022年11月2日 19時) (レス) @page5 id: 16b29645b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白餅 | 作成日時:2022年11月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。