検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,409 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

紫音)時間がないので簡単に説明行きますね♪
はじめまして、おはこんばんちわ、紫ちゃん、又は音ちゃんこと紫音です。
え〜と、ます様付けは出来るだけ避けて下さると助かります。
照れて書けなくなるんで、出来る限りやめて下さい。


シェリー)私達消えちゃうの?


ラミュレ)生き残るのでしょうか?


メロウ)Σなんかサバイバルゲームを思い浮かべる、ラミュレの言葉聞いてると。


ビート)さて、じゃあ、注意行くぞ。
・キャラ崩壊あるぞ。
・口調とか分からんのあるぞ。
・駄作者はあまり更新出来ないぞ。←今は肌の調子が悪いので実家(自分の家族の家)で療養中☆
・悪コメ、荒らし、改ざんはやめて下さい。


カノン)プレイリストは、下のURLからいけますよ。
http://uranai.nosv.org/u.php/list/sakusyashion/


デュラン)さて、どんどん体を蝕んでゆく宙太の病気…、まだ生まれようとしないソフィア…、昔の事をまだ許そうとしないコロン…、この未来を、貴方はどう…作りたい…?


コロン)何、やってんのデュラン。←
あらすじはその辺で良いわよ。
後足りないとすれば、今回のお話で最初に出てきたイクト…その目的とは?
…とかでしょ?


紫音)それでは本編へ〜っ!


全)どうそ〜っ♪→執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - 來那さん» そうなの?←(;´・ω・)ボクソンナコトチラナイ… (2015年12月17日 2時) (レス) id: 0f5a69e4e0 (このIDを非表示/違反報告)
來那(プロフ) - 曲w懐かしいww今の小6におニャン子世代はきっといないなww (2015年12月15日 22時) (レス) id: 3aa98d9c52 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 暮橋 ルミさん» はいはい了解wそれじゃあ、見たらコメント入れとくよ♪それじゃ、好意にこたえて、今日はこっち更新しますかw (2015年10月11日 17時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
暮橋 ルミ - 紫音さん» こちらもレスが遅れました。はい、そうです。「暮橋 ルミ」で調べてみてください。「ワンピース」も作っているのでそちらも見ていただければ光栄です。続き、楽しみにしてます! (2015年10月11日 8時) (レス) id: d712e988df (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 鈴音さん» 読破ですか、ありがとうございます、これから更新するので、しばらくしたら覗いてみてください。応援感謝です。 (2015年10月4日 14時) (レス) id: 8afb62b332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。