検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:53,367 hit

mission29 ページ34

youside




月永「おーい!Aー!どうかしたのかー?
はっ!もしかして精神を宇宙人にアブダクションされたのか!?」


A「あ、あぶだ…?」



月永「うぉ!元に戻ったぁ!ははっ☆面白いなぁ、お前!」


A「は、はぁ。」


(ダメだ。テンションについていけない。)


私はうるさ…いや、元気なレオさんをスルーして司くんの元へ向かおうとする、と…


月永「スオーなら、自分の部屋にいるけど、鍵閉めてあると思うぞー!」


A「へ…?鍵…?」


そう、わたしはすっかり忘れていた。私が司くんの元へ行っても司くんが私と話してくれるかはわからないのだ。
それどころか、鍵があるのなら引きこもってしまっている可能性もある。


(うーん、あの凹み様なら、普通にノックしただけなら出てきてくれなさそうだし…どうしたものか。)


解決策を探して、私が唸っているとレオさんが私に何かを投げつけてきた。


A「痛っ!ちょっとレオさん何するんですか。
…って、これ、もしかして…」


月永「それ、スオーの部屋の合鍵だ!」


レオさんが投げつけて来たのはキュートなカップケーキのキーホールダーがついている鍵だった。


A「なんで…」


どうして、私に協力してくれたんだろう。


月永「ははっ☆俺は天才だからな!」


それだけ言うとレオさんは窓を開けて、窓際に足を掛けた。


月永「あぁ、リッツには後で会いに行くから気にするな!じゃあな!」


A「え!?ちょっと…!?」


そう。レオさんは窓から飛び降りていってしまった。…ここ3階なのに。



(ほーんと、よく分からない人だなぁ。)


でも、一緒にいて嫌な感じがしないのはどうしてなんだろう。









·
♪。.:*・゜♪。.:*・゜
あ、ちなみにアジトは3階建てです。
3階…リビングと夢主の部屋と宝物庫
2階…司、レオ、凛月の部屋とシャワールーム
1階…泉、嵐の部屋と物置
地下に武道場があります。

キッチンはリビングにあるスタイルです。
瀬名のバイクは持ってない設定です。
(瀬名バイク好きな方すみません。)



·

mission30→←mission28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リューゲ(プロフ) - @花 ご感想ありがとうございます!更新のモチベになります!ほんとに誤字脱字が酷くてすみません(泣)訂正しておきます! (2022年7月24日 16時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!なっちゃんの鳴上が鳴神になってましたよ! (2022年7月24日 10時) (レス) id: 391cfda47a (このIDを非表示/違反報告)
リューゲ(プロフ) - @レモン ほんとだ!!w誤字すみませんでした。今後もご指摘して下さると有難いですm(_ _)m (2022年7月20日 7時) (レス) id: ab9e6bad9c (このIDを非表示/違反報告)
レモン - mission7のyousideの部分がyoutubeになってます。 (2022年7月19日 23時) (レス) @page11 id: 8d569508a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リューゲ | 作成日時:2022年7月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。