検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:76,914 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

7月1日はスケートのシーズンの始まり。(知らなかった!)
7月2日は国民栄誉賞授与式。

そして3日からは…ロスが始まりますね( ;∀;)

ツイッターでチラッと見かけたけど、彼は本当に遠い所へいってしまいましたね。

世界の羽生であり、もう普通の生活は無理だと思います。

だからここで少しでも普通の彼を書きたいな、と思います。
みなさん読んでくれるかな??(;・∀・)


国民栄誉賞、おめでとうございます。





氷の国のゆづ王子のお話です。

よかったらこれからも私の妄想にお付き合いください。


★ゆづ王子サイド ☆主人公サイド です。



完全に自己満足100000%で、好き嫌いがある世界観ですが、大丈夫な方のみどうぞっ。
(*・ω・)つ





↓ここで私の全作品が読めます。
鹿のジビエ 過去作品一覧執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - みなみさん» 私の妄想では、今年フリーが4分になって、こんなもんかと思う。次の年それを攻略する。で2年続けるんじゃないかと笑 ルールの対応って難しそうだもの〜^^; (2018年7月6日 16時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ - 平昌後には引退、って、以前は言ってましたものね。解説やコーチとして見られるようになればまだいいでしょうけど、そうでなければゴールデンでの放送とか、減りそうですよね。次なるスター選手が現れないと、スケート界、厳しいかな。 (2018年7月4日 0時) (レス) id: e2f297e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - みなみさん» おそらく今季、または来季で引退でしょうか。ショーで2プロやってくれたらいいけども。。。彼が引退したらスケート界どうなっちゃうのかな。試合の放送とか・・・なくなったりして。 (2018年7月3日 17時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - マナさん» 袴かなースーツかなー?と妄想してましたが、仙台平だとは!地元の誇れる何かがあることはいいことですね。きっとお金で買えるものはいらないのかなーなんて思ったり。 (2018年7月3日 17時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)
鹿(プロフ) - suzuranさん» きっと家族しかしらない素の羽生さんがあると思うのですが、それもいろいろ妄想しちゃってだめですね〜^^;真面目と不真面目のバランスをとらないとおかしくならないのかなあ〜っていつも思っています!生羽生どうでしたか!?なんだか幻のような。。。 (2018年7月3日 17時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鹿 | 作成日時:2018年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。