検索窓

桜舞う月夜の姫君【刀剣乱舞】 - 占い

今日:32 hit、昨日:9 hit、合計:101,957 hit
| CSS ✿宗近様に出会えて私は幸せでございます✿



☽俺もそなたのような
良妻に恵まれて嬉しく思っているぞ☽



✿ふふっ、嬉しいです
…ですが少し恥ずかしいですね✿



☽はっはっは…愛い奴め☽




これは天下五剣の一振りである

おじいちゃんこと三日月宗近と


三日月の夫婦刀である

桜の君こと舞桜月の美しくも甘い恋物語である





※注意※

この作品はパソコンで閲覧されることを推奨します


スマホから見ると、かなり見にくくなっています!


また、創作した刀剣女士が主人公となっていますので


閲覧の際は十分にご注意くださいm(__)m




表紙絵はユトナ様より‼執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:三日月宗近 , へし切長谷部 , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - 更新頑張ってください!! (2022年3月30日 16時) (レス) @page24 id: 4c69a0ba50 (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - おタケさん» 数ヶ月前におタケ様のコメントを読ませて頂きました。その時、コメントの優しさに思わず涙が出てしまいました…。温かな言葉を下さって本当にありがとうございました!お待たせしてしまった分、頑張っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。 (2019年7月1日 14時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - *☆凛月-Ritsu-☆*さん» 返事が遅くなり申し訳ありません!続きが楽しみと言って頂けて嬉しい限りです。立ち直ったばかりで上手くいかない事も多々あるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。 (2019年7月1日 14時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)
おタケ(プロフ) - なんとお声がけすれば良いのか、無責任な言葉になってしまいますので、一言だけ。私はずっとお待ちしています、ご家族との時間を優先してあげてください。 (2019年4月14日 12時) (レス) id: 63e16b2caf (このIDを非表示/違反報告)
*☆凛月-Ritsu-☆* - 続き読ませていただきました!*^ ^*とても長谷部とか三日月が可愛いかったです(*´ω`*)またもや、続きが楽しみです(*´ω`*)更新頑張ってください!( ´∀`) (2019年4月11日 20時) (レス) id: 28c28e4b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗扇姫(聖ヶ丘 哀) | 作成日時:2018年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。