検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:84,227 hit

ページ19

「Aちゃん、どんだけ
意地っ張りなんだよ…」


「別にそんなんじゃっ…!!」


未だに彼の笑いは絶えない。


「素直に迷いました〜
って言えば教えてやあげるのにな」


「・・・・・」


むっ!!!
何てムカつく奴。

昨日はちょっと良い奴って思ったけど、
全然そんな事ないし、
むしろ意地悪教師じゃんっ!!


「大体さ、
迷って困ってます〜
っていうのが顔に出すぎw」


「う嘘っ!?」


私は動揺して
自分の頬に両の手を当てる。


私のそんな行動に、より一層笑いを強める。

「さてと…
じゃあ、迷子の子猫ちゃんを
目的地まで送り届けますか。」


思いっきり笑った後
彼は私にそう呟いた。


「なっ!!迷子の子猫なんかじゃありませんっ!!」


「なに?
Aは迷子の分際で
 僕に逆らうの?」


ひいいっ!!!??

何なのよ。
この俺様な態度はっ!!

しかも、迷子になった事を逆手に取られて脅されてるし!


「べ、別に教えてくれたら自分で行けます。」


こんな奴とは一緒に居られない。


「はいっ!行きま〜す」

彼は何も聞かなかったかのように、
廊下をスタスタと歩いていく。


「へ?ちょちょっと!!」

まさかの無視!?
見事なまでのスルー。

私の焦った声に
彼がゆっくりと振り返る。

そしてゆっくりと口を開く。






「猫は飼い主に
 従ってればいいんだよ」






そんな見下した態度に罵ってやろうと思ったけど、
私はあまりにも妖艶で美しいその姿に
言葉なんて出なかった。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。