検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,155 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はい、続編パート5へと参りました!!
最近、家庭事情や学校やらで忙しいですが…これからもよろしくお願いします!^^

初めての方は、こちらからどうぞ♪

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/senaarata/

いつもながら、更新は遅いと思いますが…
評価やお気に入り登録をしてくれたら嬉しいです♪(図々しくってスミマセン;)

読者の皆様、これからもよろしくお願いします!







私が他に書いてる小説です。良かったらご覧ください

ココロのない少女「イナイレGO]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/101514/

そこの貴方、私の下僕になりなさい 「イナクロ」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gosurorigirl/

トリップって、…Σハァ!?ウソじゃないって…マジですか!? 「イナイレ」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/10153/





≪注意≫
・嫌がらせは、やめてください。
・わざと低評価にするのも、もちろん駄目です!
・同じタイトルだったら教えてください!

*気楽にコメなどをしてくれたら、個人的に嬉しいです♪執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機ウォーズ , 瀬名アラタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マムシ(プロフ) - 更新頑張ってくださいね あの人何者なのか早く知りたい アラター。妹になんかあったらお前のせいだからなー。 (2014年1月15日 20時) (レス) id: 9ac31baa18 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) - いうきさん» ふぅ〜、あってて良かった (2014年1月15日 19時) (レス) id: ebd4bcfb3d (このIDを非表示/違反報告)
いうき - うご→コメ見たぜ!あったりー! (2014年1月14日 18時) (レス) id: ea9bb320a0 (このIDを非表示/違反報告)
ルンルン(プロフ) - いうきさん» いやいやそれは無い;;;‐Д‐/ (2014年1月13日 22時) (レス) id: ebd4bcfb3d (このIDを非表示/違反報告)
いうき - 絵見たぜ!俺より上手いd(´・ω・`)マジで。特にバランス (2014年1月13日 21時) (レス) id: ea9bb320a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルンルン | 作成日時:2013年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。