検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,676 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『私?ただの高校生よ…今は、ね』




『どんなに辛くても、悲しくても。
己の意思を失わず貫き通して』




『約束しましょう?』





------------------------


ハロー、皆様。

宵宮月でっす!

そして、ついに来ました【続編】!!!


・・・・・。



やべぇ、どうしよう(汗

原作入ってねぇよ。

まだ救ってねぇ人いるよ。

なんか十年前に行っちゃってるよ。



よし、頑張ろう。(意味不)



てなわけで・・・


------------------------

アテンション!


・すっごい不定期更新
・文才?そんなモノは無い
・主人公、転生トリップしてます
・チート・・・なのかな?
・救済入ります(大事)
・原作に沿いたい&入りたい(切実)
・でも、オリジナルある
・悪コメなどはやめてね★


毎回言うけど、私ガラスハートだから。
割れたら終わりよ?
誰か修復してね。



まぁ、とにかくよろしくお願いしまっす!


初めましての方はこちらからどうぞ
【名探偵コナン】素晴らしきこの人生を執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵宮月 - 桜月さん» ですよね!子供、特に小1の新一君と蘭ちゃんとか可愛すぎてもう...。忙しくて中々更新出来ませんが、頑張ります! (2018年6月3日 22時) (レス) id: ded44c7654 (このIDを非表示/違反報告)
桜月 - 十年前…小一…ショタ!(*´ω`*) 子供最高。頑張ってください! (2018年5月27日 20時) (レス) id: 54541a3b44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵宮月 | 作成日時:2018年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。