検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:47,049 hit

ひらりと三枚 ページ5

次の日、僕は試衛に預けられた




みつ「それでは総司をお願いします」



総司は僕の偽名


男ばかりの中に女の僕が入ると危ないって言う林太郎さんの考えでそうなった




近藤「はい、わかりました」




あこがれの近藤さんがいる


けど、昨日のことがあって僕はそんなことに喜べなかった


昔から知っていたわけでもないのに、『捨てられた』


その言葉がつらかった


それでも、稽古の手は抜かなかった


だから僕はすぐに強くなった


そして兄弟子の人たちからひどい折檻を受けるようになった


けど、そんなのどうでもよくなった


僕は一度死んで、捨てられた身


別にいまさらだ


だからどうでもよくなった


そして、いつも道理兄弟子から稽古という名の暴力を受けているとき




A「う・・・ぐ・・・」


兄弟子1「おらぁ!!」


兄弟子2「うらぁ!」


A「う・・・あ・・!」


近藤「!?・・・」




近藤さんと目があった


あれ?きょうは出稽古なんじゃ・・・




近藤「君たち!!何をしている!!」




そうして、兄弟子達はとても怒られていた


いい気味だ


そうおもった罰なのかそのひから折檻がひどくなったな


ぼくが近藤さんに言いつけたってね


もちろんいってない、いうわけがない


だって、これは僕にとって本当の稽古だから



はらりと四枚→←はらりと二枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 13話にも誤字がありました。「恥かか好き」ではなく、「恥かかすき」です。 (2019年5月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 11話にも誤字がありました。「自身がなくて」ではなく、「自信がなくて」です。 (2019年5月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 3話にも誤字がありました。「いつも道理」ではなく、「いつも通り」です。 (2019年5月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 2話に誤字がありました。「子供の降り」ではなく、「子供のふり」です。 (2019年5月24日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
由紀(プロフ) - 瀬木唖さん» はい、聞きたいです! (2016年10月31日 16時) (レス) id: 7a398061b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬木唖 x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。