検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:32,143 hit

※目隠し157※リセット ページ44

シンタローside


ク「さて、さっさと終わらせますか」


そう言うと、クロハは引き金を引いた


ク「このゲームは、俺の勝ちだ」


薊「すまない…」


アザミとか言う女(ヒト)が、目を強くつぶり言った



ガシッ



その時だった



貴「もうゲームは終わってるから」



Aが、銃を持つクロハの手を掴み言った


そのまま、クロハの手を捻り銃を落とした


ク「いッ…!」


アザミさんは無事に解放され、マリーに抱きつかれてる


ク「A何しやが((貴「はいここでクイズです」…はぁ!?」


俺も、最初Aが言い出したことに耳を疑った


……こいつ、こんなときに何言ってやがんだ?


頭の上に?を浮かべる俺達をよそに、Aは淡々と喋り続けた


貴「ゲームがバグった場合は、どうする?」


ク「お前、いい加減にしねぇと…」


そう言ってクロハがAの襟首を掴んだ


貴「答え。
…リセットする」


顔をあげたAの目は、片方だけ紅く染まっていた


薊「まさか、あの小娘…」


何か思いついた表情になったアザミさん


Aは不意に此方を向くと、ニッコリ笑った


貴「そんな顔して心配しなくてもいいよ
大丈夫
皆が目を閉じて、また開いた時にはきっと、全てが終わっているだろうから」


意味ありげな言葉を言い、再びクロハの方を向いた















「目を閉じる」
『目を閉じる』


Aと、Aの隣に現れた、陽炎のように揺らいでいる少女が呟いた時だった


キ「な、なんだこれ!?」


今までずっと止まっていた景色が、急にグルグルと廻り出した

※目隠し158※お気に入り登録80人達成!皆様、ありがとうございます!!→←※目隠し156※方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御柑(プロフ) - えりなさん» おぉ!良かった…。(←オカンかよ) (2014年3月22日 15時) (レス) id: 08cd8bfd20 (このIDを非表示/違反報告)
えりな - 自称サド姫さん» 大丈夫!僕はまだ正常さ(`・ω・´)← (2014年2月9日 16時) (レス) id: 6777766e8f (このIDを非表示/違反報告)
自称サド姫 - えりなちゃんんんんん!?何があったぁ!! (2014年2月3日 20時) (レス) id: 08cd8bfd20 (このIDを非表示/違反報告)
えりな - シリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアスシリアス(((((強制終了← (2014年2月3日 10時) (レス) id: 6777766e8f (このIDを非表示/違反報告)
えりな - 自称サド姫さん» おうww頑張れ! (2014年1月7日 12時) (レス) id: 07a7784aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御柑 | 作者ホームページ:ありません(´・ω・`)ショボーン  
作成日時:2013年10月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。