検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,956 hit
今日の主役は

ちょーっと変わった
あの隆平くんのお話です。


__挨拶__

11.26 @Happy Birthday ★



亀更新可能性あり。

でも頑張る(`・∀・´)

駄作の恐れあり

評価ゃコメント
よろしくお願いします★*



∞まろ∞


お呼びでしょうか?∞執筆状態:完結































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱっつん - お久しぶりです(^O^)2014年初コメでございます!お呼びでしょうか?まる編読みました!もぅさすがですね!!憧れちゃってます☆また、お呼びでしょうか?シリーズかいてください。楽しみにしてます! (2014年1月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 24c0cc3478 (このIDを非表示/違反報告)
かなスバ(プロフ) - 久しぶりです。 丸ちゃんは鈍感ですねぇ♪ 丸ちゃんまぢでよかったです! ありがとうございました! (2013年12月29日 11時) (レス) id: bdbf4c4dda (このIDを非表示/違反報告)
おはん - お久しぶりです!いやぁ~~~、丸山さんにも渋谷さんにもキュンキュンしてますヾ(≧∇≦) 更新、頑張ってください!引き続き応援してます!(*^▽^*) (2013年12月17日 17時) (レス) id: 6225e21678 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ∞ - はじめまして♪最初から読ませていただきました。すごく面白くてキュンキュンしました///応援してます!!頑張ってください!! (2013年12月7日 21時) (レス) id: 67cad4962a (このIDを非表示/違反報告)
∞大谷∞ - えーと、覚えてますか?『えいたー』から『∞大谷∞』にしました♪丸バージョンもサイコーです(´∀`)v (2013年12月3日 22時) (レス) id: ac02afc581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞まろ∞ | 作成日時:2013年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。