検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,917 hit
貴女は青道高校野球部1年生マネージャー。

2年生の御幸と倉持から猛アタックをされる毎日…。

貴女ならどちらを選びますか?

では、プレイボール!執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 純愛 , 三角関係   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじんとカエル(プロフ) - 靖舞さん» 好きな歌手とかいるんですかー? (2014年10月15日 20時) (レス) id: 2cec0114c6 (このIDを非表示/違反報告)
靖舞(プロフ) - にんじんとカエルさん» そうなんですか!!凄いです!私は声優目指してます…!だからやっぱり国語力とか語彙力付けたくて息抜きに小説書いたり読んだりしながら少しでも語彙増やせる様にしてます!笑 (2014年10月15日 19時) (レス) id: 7a22b60119 (このIDを非表示/違反報告)
にんじんとカエル(プロフ) - 靖舞さん» 将来、管理栄養士になりたくて理数は平均よりは必ず20点以上はありますが、文型は平均を少しこすぐらいで 笑笑 (2014年10月15日 19時) (レス) id: 2cec0114c6 (このIDを非表示/違反報告)
靖舞(プロフ) - にんじんとカエルさん» はいー!英語は何となくやってます笑 国語は…作文とかは小さい頃から結構得意?ではないんですけど好きで弁論大会に選ばれたり詩とかも本に載った事あって…笑 けど、理数はほんっとにダメです!笑 (2014年10月15日 18時) (レス) id: 7a22b60119 (このIDを非表示/違反報告)
にんじんとカエル(プロフ) - 靖舞さん» え、英語!?え、文型できるの羨ましいっ!私は、理型ですが、そっちも無理です 爆笑 (2014年10月15日 18時) (レス) id: 2cec0114c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:靖舞 | 作成日時:2014年9月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。