検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:88,400 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いよいよ近づいてきた黒バス高校姫&王子校内選挙。




もともとでないはずだったんだけど・・・




宮「お前は黙って俺のいうこと聞いてろ!焼くぞ」



高「だーかーら、冗談でそんなこと言わねえっつの。さびしいんだろ?俺がいなかったから。」




氷「俺は好きだよ。君のそういうところ。」





花「お前、俺に汚されてえの?」





木「え?好きなやつ?そうだな〜。お前みたいな女の子かな。」





赤「いい加減さ・・・僕のものになってくれないかい?」




黄「俺、――っちと一緒に優勝したいんスよね。」





桜「ああっ生意気なこと言ってすいません!!」





桃「ねえ―――ちゃん!それって恋だよ!!」




貴「・・・恋・・・?」

――――――――――――――――



どうも!泉の聖子です!

続編きました!

この作品を知らない方は【私立黒バス高校】スカウトされた私は「黒バス高校」で危険な寮生活始めました。をみてみてください!!



・コメ、評価、お気に入り作者お願いします!!

・主人公ちゃんへの質問も受け付けております!

・字の間違いがあったら、コメ欄で教えてください!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (479 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 寮生活   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊夢 - 私も暗殺教室大好きです!  ギャグ多くておもろいです! (2020年12月26日 20時) (レス) id: 6151f308bd (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - 私も薄桜鬼大好きです!沖田さんと斎藤さんが特に大好きです!!! あと勿論、黒バスもです。作品とても面白いです。頑張って下さい応援しています!!! (2017年6月30日 21時) (レス) id: 6c65404754 (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - あの、千尋って出ないんですか?更新してほしいです。とっても面白いので!うちもボカロとアニメ大好きです! (2016年12月9日 4時) (レス) id: 02a216e2f9 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん - 私も、薄桜鬼好きで、総司がめちゃくちャスキなんですよ!いや、愛してる((( この作品すっごく面白いです!!!! (2016年1月24日 22時) (レス) id: debb3ef8a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 面白いです!頑張ってください(‘∀’)/ (2015年5月18日 2時) (レス) id: 2638f034e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泉の聖子 | 作成日時:2014年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。