検索窓
今日:19 hit、昨日:46 hit、合計:135,392 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

コナン『お姉さんは敵なの?味方なの?』




安室『貴方は一体…』




赤井『ほぉー?隠し通す気か?』



いや、隠すも何も…。私元警察官で今はホワイトハッカーですが??

『ついにPart2だねっ!』




コナン『それで?本性はいつ出てくるの?』




『直球だねっ!でもね坊や。私もう既に本性出してるよ。』




灰原『あら?小さくなって無抵抗な私たちを易々と狙ってる狼じゃないかしら?』




『えっ!?そんな輩が居るの!?大丈夫!!私が守ってあげるわ!!』



コナン『…』


まぁこんな感じ

ちょっとしたお知らせ?やっっと!ログインしました!
Twitter始めました!フォローしてくれると嬉しいです

@lw_lemon

6月1日

学校始まったので平日更新が難しいので休日一気更新の確率が大です…すみません…。でも難しいだけでゼロではありませんので、更新が少しだけ遅くなるだけです。

本当に申し訳ないです…。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空 -Night Sky-(プロフ) - WRさん» www (2020年7月12日 12時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
WR(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» 私は中学生の時にやってました…笑。 (2020年7月12日 7時) (レス) id: 1dda54082c (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 花いちもんめ....幼稚園の時にやってました! (2020年7月10日 18時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - WRさん» あ!いらっしゃったんですね、パツキンゴリラさん!(きっと、来たのは、降谷さn((() (2020年6月24日 21時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)
WR(プロフ) - 夜空 -Night Sky-さん» 日本が恋人系男子強いですね…流石ゴリr((おっと誰かが来たようだ… (2020年6月24日 20時) (レス) id: 1dda54082c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WR x他1人 | 作成日時:2020年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。