検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:107,520 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.


『こうちゃん好き!!』

「はいはい...分かった分かった...」


『お兄ちゃんも好き!!』

「”も”って...まぁいいけど(笑)」



私のお兄ちゃんと旦那さんは声優さんです。




-----------------------------
こういう系のお話書くの初めてかもしれないです。
いや...初めてですね(笑)

基本、恋愛系か非系のお話しか書かなかった自分にとってはコメディ(?)系統は挑戦ですね(笑)

ただの自己満なんですけど書きます。


これまで出た声優さん一覧
・津田健次郎
・鳥海浩輔
・安元洋貴
・内田真礼
・内田雄馬
・小野友樹
・木村良平
・小松未可子
・鈴村健一
・諏訪部順一
・豊永利行
・藤田咲
・前野智昭
・森久保祥太郎
・遊佐浩二
・吉野裕行
・三木眞一郎
・山下大輝
・代永翼
(敬称略)
(上位2名以外50音順)



完璧に自己満...(笑)

どうかお付き合いくださいませ...





.



※☆が着いているところは過去(追憶)になります
(2019.11.3追加)執筆状態:続編あり(連載中)






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:声優 , 津田健次郎 , 鳥海浩輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ra. | 作成日時:2019年10月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。