占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:114 hit、合計:38,374 hit
夢と現実が交差する


青さんのファンタジーなお話。執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - NobuYouさん» そこ!(笑)しょーたが忘れん坊だったら二人は出会えなかった(笑)がんばってしょーたが探しました。良かった…。夢でもいいから青さんに会いたいです…。 (8月28日 16時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
NobuYou(プロフ) - 無事に出会えて良かった。主人公ちゃんだけが夢で会えるなんて、選ばれた2人って感じです。引き寄せられてたのかな?しょーたが忘れっぽくなくて良かった。ほんわかと気持ちが暖かくなるお話をありがとう! (8月28日 4時) (レス) id: beff6a0c0a (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - わいさん» わい様 コメントありがとうございます。人生初コメ頂き感動してます。チマチマではありますが頑張りたいと思いますので良かったらまたのぞいて下さいね(^^) (6月19日 19時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
わい - はじめまして(*^^*)楽しく読ませてもらいました!!心温まるお話でした!思わず感動してしまいました(T_T)作者さんの他の作品も楽しみにしています!これからも更新頑張ってください\(^o^)/ (6月19日 17時) (レス) id: 397f5c791b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年6月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。