検索窓
今日:22 hit、昨日:8 hit、合計:456,423 hit

激怒プンプン ページ46

今の黄瀬を名付けるならば・・





you 「激怒ぷんぷんだ・・」





まどか 「A、激怒ぷんぷんって(苦笑)。まぁ・・確かに怒ってんねぇ・・(笑)」





確かにあの格好は嫌だったけどさ・・





他にもああいう格好の人いたし・・





文化祭だし・・なんて思うわけですよ。





でも黄瀬は・・





私と一切目を合わせようとせず・・





完・全・無・視!





話しかけても無視!





you 「だめだ・・心が折れた。ごめん、まどか、みっちゃん。私帰るわ」





楽しそうにバスケをしている皆を横目に帰る宣言をした私。





間中 「えっ!?だってこの後カラオケだよ?」





こんな状況で行ったって楽しくないやい。





you 「ごめん・・今日はいいや。楽しんで来て。じゃあね!」





そっと体育館を出た私はそのまま急いで学校を出た。





あんなに怒って・・





じゃあちゃんと好きって・・





私は俺のだってちゃんと・・





you 「言ってくれればいいのに・・」





「何を言って欲しいの?」





最近の私の独り言は返事が来る事が多々ある。





今日のお返事の相手は・・





you 「梶君!?今帰り?」





梶君だった。





梶 「ああ・・やっと終わった所。それより尾澤凄かったらしいじゃん?」





・・見てないのか





良かっ「俺も見たけど似合ってた・・(笑)」





見たのかっ!





you 「お陰様で焼きそばは完売しました。
梶君はどうだった?全然見に行けなかったからさぁ。明日は遊びに行くからね!」





確か結構賑わってたって聞いたけど・・





梶 「あー・・そうだね。結構忙しかったよ。
明日尾澤が来てくれるならもう少し頑張ろうかな・・(笑)」





少し苦笑いをした梶君。





梶 「でも・・ちょっと心配だったかな。あれ・・」





心配・・?





you 「何が・・?」





梶 「あの格好・・明日はしないでしょう?」





頷いた私を見て・・





梶 「文化祭だからさ、仕方が無いのは分かる。でもああいう格好はして欲しくないな」





そうだよ・・





黄瀬だってこう言ってくれればいいのに。





あんな風に私を無視して・・





梶 「えっ?ごめん・・言い過ぎた?」





私の目からは涙が溢れていた。





ポンポンと頭を撫でてくれる梶君・・





梶 「頑張ったんだね。よし!俺がご褒美あげるよ」





そういうと・・





梶君は私の手を引いて歩き始めた。

気分転換→←冷たい視線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。