検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:146,877 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

やほです!!



日々神威愛しです!!



あっと言う間というか一週間も立たずにシリーズ2までいってしまったwww





まぁぼちぼち更新がんばります!!w





始めての方もいるのかな?




そんな方はまずこちらから読んでください!!


我慢できなくなるんでィ【1th】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamui6011/


前回こちら↑の小説が2位までいったこともあって…今では赤星まで……




皆様ありがとうございます!!




更新もがんばりますのでどうぞ温かい目で見てくれるとありがたいです!!




【沖田と神威から一言】
読んだ後に1番右の星をポチッと押してくれるとありがたいでさァ


コメントくれたら…襲っちゃうかもネ
ちなみにコメントは俺が返すヨ(ニコ




追記( ^ω^ )

掛け持ちで書いてます!!
こちらも是非読んでください!!

あの日見た兎の目は青かった
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamui6013/


すいませんんんんん

こちらも答えていただきたいんです!!



これによって次回の小説が決まるかもです!!
おねがいします!!


http://uranai.nosv.org/u.php/enq/kamui6011/

ではどうぞ!!→→→執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサキ - 神威きゅん大好きすぎてヤヴァイです!頑張ってください! (2016年10月21日 20時) (レス) id: 4b8aefcbeb (このIDを非表示/違反報告)
みゆふぃーゆ(プロフ) - 更新待ってます!応援してるので、頑張ってください!! (2016年3月2日 17時) (レス) id: 5b154ac598 (このIDを非表示/違反報告)
ねん(プロフ) - めちゃくちゃドキドキです!更新楽しみにしてます! (2015年12月9日 17時) (レス) id: 8db07391e8 (このIDを非表示/違反報告)
沖田大好き - 沖田と神威の取り合い…この先どうなるかものすごく気になります!更新頑張ってください!待ってます&応援してます! (2015年10月30日 22時) (レス) id: 069d755abe (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(プロフ) - 神威くん!沖田!かっこよすぎです!!めっちゃ面白いです!応援してます!更新頑張ってくださいっ!! (2015年8月14日 12時) (レス) id: 1382d6eb10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日々神威愛し | 作成日時:2015年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。