検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:456,426 hit

仕込む(黄瀬side) ページ41

もう少しゆっくり事を進めようと思ってたのに・・





部屋に戻った俺を見たAの顔でその考えが一気にぶっ飛んだ。





あんな甘えた目で俺を見て・・





我慢が出来るかって話しっスよ!





・・すげー好き





全部俺のものだって言いたいけど・・





それはAに言わせてからって決めている。





・・俺を好き





俺が欲しいって言うまで・・





Aの欲しい言葉は言ってやらない。





聞きたくてうずうずしてるのは分かってる。





でも・・





そのモヤモヤと戦っているAを見るのも楽しかったり・・





you 「や・・あぁ・・」





おっと・・





考え事してたっスわ。





黄瀬 「ん・・?や?・・じゃないでしょ?」





触れる度にビクリと体を揺らすA・・





漏れそうになる声を必死で押さえて・・





黄瀬 「・・かわい」





そんな俺を見たAが・・





力なくポカポカと腕を叩いた。





you 「バカバカバーカ」





はは・・





ガキっスねぇ・・(笑)





黄瀬 「バカで結構っスよ・・でも・・あんまり五月蠅いと・・塞ぐよ?」





指で唇をぷにっと摘まむと・・





きっと俺を睨んだA。





黄瀬 「・・だから・・それも全然怖くねっスよ」





・・本番はしない





まだ・・だけど。





それまでに仕込みたい事が山の様にあるんスよねぇ・・





まずは・・





俺に溺れてもらうっスよ。





時間がかかっても・・





ここは念入りに。





【俺のA】だから__





緊張でガチガチの体・・





それを少しずつほぐしていく。





でも・・





[核心]にはまだ触れない。





まだまだ・・触れないんスよ・・





そこを飛ばして・・





露わにしていた腿の裏・・





脇腹・・





胸の下・・





首筋・・





何処が一番反応するか・・





確かめながら溶かしてく__





you 「涼っ・・く・・」





ああ・・





黄瀬 「極度の緊張で落ちたっスかね・・」





カクッと気を失ったA・・





黄瀬 「・・仕方がないっスね」





Aをベッドに横にした俺は・・





そっとおでこにキスをして・・





黄瀬 「可愛い顔っスねぇ・・んー・・」





その・・落ちて赤い頬をしたAを眺めていた。





それから1時間ほど・・





俺はAの寝顔を眺めていた。





その間何をしていたかは・・





俺だけの秘密っス__

触れられたい?触れられたくない?→←溶ける時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。