検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:456,409 hit

溶ける時間 ページ40

何度も重なる唇・・





黄瀬の吐息が私にも聞こえる。





分かってしまうと辛いものだ。





このキスもこの時間も__





黄瀬 「どうした?何で泣いてるんスか?」





・・好きだから





どうしたらいいのか分からない。





こんな時ホントのSだったらどう行動するんだろう。





you 「なんでもない・・」





こんな気持ち知られたくない・・





そう思ってつい素っ気無い言い方をした私。





ふいっと横を向いた私の顔を自分へ向かせた黄瀬は・・





黄瀬 「切なくて泣くのはだめ。でも・・俺に愛されて泣くのは良いっスよ」





そう言って私をじっと見つめた。





愛されて・・?





黄瀬の顔を見た私は・・





その意味を少し後で理解した。





黄瀬 「ここ・・痕にならなくて良かったっス」





前に黄瀬が噛みついた所・・





今はもう何ともない。





you 「暫く痛かった・・」





ひねくれた言い方をすると・・





黄瀬 「ごめんごめん・・」





謝りながらその唇を・・





この場所へ落とした。





で・・





謝ってはいるけど・・





you 「嬉しそうだね・・」





なんだかとても嬉しそうな顔の黄瀬。





黄瀬 「そう?」





そう言った黄瀬と目があった。





その瞳が怪しく色気を増した。





・・やばい!





そう思った時はもう遅くて・・





チュッと音を立てながら首元にキスをする黄瀬。





you 「ちょっ・・あの・・「黙って」」





黄瀬の手がシャツの下へするりと伸びた。





素早く・・





その手がぱちっとホックを外した。





you 「きき・・「黄瀬?・・お仕置きだね」」





まだ呼んでないっての!





・・呼びそうにはなったけど





そんな事をテンパって考えてたら・・





一気にTシャツごと私の腕までまくりあげた。





腕に自分のTシャツが絡まって動きが封じられる。





黄瀬 「・・綺麗っスよ。ココ」





胸の下あたりを指で形取るようになぞる。





黄瀬 「俺の他に誰か見たんスか?・・ココ」





完全に馬乗りになられた私は・・





腕を上にあげたままブンブンと首を横に振った。





黄瀬 「なら良かったっス。見せたなんて言ったら上書きしまくらなきゃいけねっスもんね」





言っている事が分からない!





黄瀬 「少し・・刺激強めっスけど頑張って?・・(笑)」





そう言い終わるか否かで・・





黄瀬の顔が私の胸へと消えた。

仕込む(黄瀬side)→←自覚した心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。