検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:456,434 hit

今すぐ帰りたい ページ38

まどか 「ふぅー・・お腹いっぱいだぁ!」





遊園地の帰りに皆で一緒にご飯を食べていく事に・・





お腹をさすっているまどかを愛おしそうに見つめる笠松先輩を見ると本当羨ましいって思う。





森山 「本当に黄瀬なんかで大丈夫か?「・・森山センパイ。黄瀬なんかってなんスか!?」」





帰る方向がやはり私と黄瀬は一緒。





ここで皆と別れる事になった。





you 「はい。危なくなったら叫びますんで平気です!あと、文化祭も待ってますね!」





森山 「ああ、必ず行くよ」





イケメンなんだけどねぇ・・(苦笑)





まどか 「じゃあね、A。また明日。黄瀬もまたね」





黄瀬 「はいっス!お気をつけて」





こうして2人きりになった私と黄瀬。





黄瀬 「楽しかったっスねぇ。今度は2人でいかねっスか?」





・・2人!?





you 「やだ。だって朝みたい「やだ?」」





そりゃそうでしょ!?





あんな風に女の人に囲まれて・・





黄瀬 「俺が見てるのはAだけっスよ?」





・・こういう事を平気な顔をして言う黄瀬。





you 「何言ってんだか・・」





黄瀬 「嬉しくない?」





・・ホントは嬉しい





でも・・もっと聞きたい言葉がある。





・・聞きたいなんて言えないけど





you 「・・嬉しいとか聞くな」





黄瀬 「嬉しくないんスか?」





・・言うまで引かない気だな





you 「別に・・」





黄瀬 「あっそ。じゃあ・・まだ時間大丈夫っスよね?」





じゃあ時間大丈夫かって・・脈絡無さ過ぎでしょ!?





you 「うん。大丈夫だけど・・」





ニッと口を上げた黄瀬は・・





黄瀬 「ついて来て」





それだけ言うとまた歩き始めて・・





いつもの通りを真っ直ぐ行かず右に曲がった。





you 「ねぇ・・何処行くの?」





そう聞いた私を見た黄瀬は・・





ふっと笑ってある家の前で止まった。





ピンポーン・・





黄瀬 「ただいまっス」





は・・?





ただいま・・だと!?





「あら、涼太?お帰りなさい。随分早かったのね。私これからお姉ちゃんと食事だけど・・
涼太いらないのよね?」





恐ろしく黄瀬に似ているけど・・





you 「あの・・涼君?ここって「あー・・俺の家っス。で・・母さん」」





やっぱり!





黄瀬母 「初めまして、涼太の母です。ゆっくりしていってね」





ゆっくりって・・





今すぐ帰りたいです。

自覚した心→←可愛くて仕方がない(黄瀬side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。