検索窓
今日:31 hit、昨日:8 hit、合計:456,432 hit

女子の威力 ページ34

笠松 「黄瀬・・この状況をどうにかしろ。出来なければ即刻帰れ!」





笠松先輩・・現在激怒中。





待ち合わせの場所で皆と合流し・・





目的地である遊園地へと向かった。





そこまでは良かったんだけど・・





チケットを買っている時に・・





モブ女 「黄瀬君ですよね?あの・・サインを・・」





これをかわきりに・・





一気に女子に囲まれた黄瀬・・と私達。





モブ女 「えっ・・?黄瀬君の連れ?この子彼女かなぁ。すっごく可愛いねぇ」





まどかを見てコソコソと話す女子達。





そして・・それがばっちり聞こえた私達。





まどか 「いえいえ。私が黄瀬・・・・君の彼女だなんて。私の彼はこの人ですから!」





めっさ笑顔だけどね・・





怒りのオーラが半端ないわけです。





そのオーラを・・





私を始め先輩方はヒシヒシと感じていると思われます。





そしてその怒りが黄瀬へと向かったと・・





そういうわけです。





朝からあんな・・してきたのに・・





ケロッとしてて・・





女子に囲まれた黄瀬は・・





黄瀬 「あー・・ホント今日は勘弁して下さいっス。仲間と来てるから」





苦笑いを浮かべながら一生懸命女子達を帰そうとしている。





森山 「黄瀬なんかほっといてさ、行こうか?Aちゃん」





じっと黄瀬を見ていた私の肩をそっと抱き寄せた森山先輩。





早川 「あーっ!森山先輩〜○×△※!!!」





さわやかな笑顔を見せていた森山先輩に・・





笠松 「森山ぁー・・その手を離せ」





こういった関係性は変わって無いらしい・・(笑)





まどか 「黄瀬・・君、私達先に行くけど?」





君を付けるまでの間がさ・・





真っ黒オーラが詰まってる感じがするよ。





黄瀬 「あーっ!俺も行くっス!って事だから、ごめんなさいっス」





さすがにここまで黄瀬が拒否すると・・





これ以上声をかけてくる人達はいなくなったけど・・





中村 「・・ストーキングの被害届を出そうか?なぁ、尾澤」





一定の距離を保ってついてくる子たちもいた。





you 「そうですね・・そうした方が良いかと「ホントすんませんっス」」





私の後ろにピタッと立っている黄瀬は・・





威嚇するかのようにチラリとその子達を見た。





そうこうしていると・・





自分たちも楽しみたいと思いだしたのか・・





やっとついて来た女子達もいなくなった。

楽しい楽しい遊園地→←思うがまま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。