検索窓
今日:29 hit、昨日:8 hit、合計:456,430 hit

気になって仕方がない ページ26

黄瀬が手にしている雑誌は月バス。





今回の月バスは現在のキセキの世代特集で・・





もちろん黄瀬も特集されている。





ウインターカップに向けての注目度が半端ないのだ。





黄瀬 「俺のページ・・開いてたっスよね?」





気付いてたの!?





パラパラと捲って自分のページを出した黄瀬。





思わず目を逸らした。





・・確かに黄瀬のページが開かれていた





気になった。





あのキスをした相手がどんな人なのか。





彼女な訳じゃないし・・





どちらかと言うと主人とペット見たいな関係だけど・・





無性に気になった。





昨夜母に付いて行った本屋で思わず買ってしまった月バス。





黄瀬 「こんなの見なくても俺に聞けば何でも教えてあげるっスよ?Aなら」





ばっと雑誌を閉じると・・





すっと私に寄り添った黄瀬。





黄瀬 「確か・・1時間は話しっぱなしなんスよね?」





そう言いながら・・





私の唇を指でなぞっている黄瀬。





・・キスされる?





そう考えるとドキドキが止まらない。





黄瀬 「なーに考えてるんスか?ほら・・ケーキ食べよ?」





ケーキ・・?





you 「あっ・・うん。そうだね。このケーキ美味しい」





やだ私・・何期待してんの・・?





キスされる事を望んだ・・?





だめだ・・





他の事を考えよう。





you 「そう言えば涼君のクラスは何をやるの?文化祭」





話しを変えよう・・





そんな私を見て・・





黄瀬の口元が少し上がった。





黄瀬 「俺のクラスは男女逆転喫茶っスね・・」





男女逆転って事は・・?





you 「もしかして・・女装するの?」





大きくため息をついた黄瀬は・・





黄瀬 「そうなんスよ・・俺も女装しなきゃいけないらしくって・・本当憂鬱っスわ」





女装かぁ・・





you 「でも似合そうだよ・・(笑)」





黄瀬 「そりゃ俺っスからね。当然っスよ」





・・凄い自信だ





黄瀬 「で・・Aのクラスは何するんスか?」





you 「うちのクラスは焼きそば作るんだ。涼君も食べにおいでよ」





そう言った私をじっと見た黄瀬・・





you 「なに・・?どうか「ちゃんと呼んでくれたっスね?涼君って」」





・・あれ?





全然気にせずそう呼んでた。





黄瀬 「ご褒美あげなきゃ・・」





怪しく微笑んでそう言った後・・





黄瀬は素早く私と唇を重ねた。

意味不明→←ついていない日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。