検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:456,408 hit

ついていない日 ページ25

もうすぐ公園だって時・・





「A?」





ものすごーく聞き覚えのある声が後ろから聞こえた。





you 「おおお・・お母さん!?」





買い物帰りの我が母。





母 「そちらは?」





じっと黄瀬を見つめるお母さん。





you 「この人は同「初めまして。Aさんと同じ高校に通っています、黄瀬涼太と言います。少し遅くなったので、いいと言うAさんを無理やり送らせてもらいました」





・・まぁ、なんと爽やかな





母 「そうだったの。ごめんなさいね、こんな子でも一応女の子だから。
そうだ!黄瀬君少し時間ある?ここからお家は遠いのかしら?」





・・嫌な予感しかしない





黄瀬 「いえ、ここから15分程の所ですけど」





ここから15分!?





初めて知ったぞ。





母 「それなら少し家に寄って行かない?美味しいケーキもあるし」





・・おいおい





ケーキなんて食べない「良いんスか!?」





・・食べるのか!?





母 「そうと決まればこんな所で立ち話をして言う時間も惜しいわね。さっ、帰りましょう」





そして現在・・





黄瀬 「へぇ・・これがAの部屋っスか」





黄瀬はなぜか私の部屋にいる。





リビングでお茶をしていた私達・・





そこへ電話がかかって来た。





母 「あら?久実?どうしたの」





まどかのお母さんだ。





久実さんから電話がかかってくると・・





大体1時間は話しっぱなしだ。





母 「ごめんね、A、あんたの部屋の方が落ち着いて食べれるでしょ。部屋行きなさい」





・・はぁ?





you 「そそそ・・掃除してない!・・しっしって・・はいはい」





手をひらひらさせた母・・





そのやり取りを見て笑いを堪えている黄瀬。





you 「・・ドウゾ(←棒読み)」





黄瀬 「お邪魔しまーす・・」





目に入ってきたのは机の上に出しっぱなしのとある雑誌。





まずいっ!





黄瀬に見つかる前に隠さなきゃ。





you 「きっ・・黄瀬!あのさ、ちょっとこれ・・えっと・・ここに置いて」





何とかベッドの下に隠した私は少しばかり安堵した。





これが私の部屋かと言った後・・





ケーキを食べ進めながら・・





黄瀬 「黄瀬・・じゃねっスよね?間違えてるっス。で・・これはどうして隠したんスか?」





さっき隠したはずの雑誌を見せた黄瀬。





ああ・・





絶対に知られたくなかったのに・・





最悪__

気になって仕方がない→←可愛いものが好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。