検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:456,425 hit

甘えたがり ページ17

相変わらず電車の中は無言の黄瀬。





電車を降り・・





黄瀬に泣き顔を見せたあの公園へと来た。





黄瀬 「休憩ー!」





昼間はちびっこで賑わっているであろうこの公園・・





この時間帯は人気(ヒトケ)が無い。





黄瀬 「今日もこれで良いっスか?」





私の好きなミルクティーを指差した黄瀬。





you 「あっ・・うん。お金・・「俺モデルっスよ?案外稼いでるっス!」」





こういう笑顔は本当にさわやかで・・





この笑顔にやられる世の女子の気持ちが分からなくも・・ない。





ベンチに腰を下ろすと黄瀬もすっと隣に座る。





その密着度が・・





you 「ちっ・・近くない?」





黄瀬 「そうっスか?」





涼しい顔をしてミネラルウォーターを飲んだ。





黄瀬といる時の私は・・





どうも強気な私じゃなくて・・





素の自分がちらほら出てしまう。





そう・・





強気やらSなんかじゃない私は・・





甘えたがり・・





構われたがりである。





誤解が無い様にここは強く言いたいが・・





誰に対して甘えたい訳でも・・





誰に対して構われたい訳でもない。





いつか好きな人が出来て・・





その人だけ私の本当の姿を分かってくれたら・・





なんて乙女な妄想を繰り広げている。





黄瀬 「今日は助かったスよ。洗濯までしてくれて。ありがと」





そういって私を覗きこむ黄瀬・・





you 「別に・・黄瀬の為に「黄瀬?」・・じゃなくて・・」





じっと私を見つめる・・





you 「・・涼君」





黄瀬 「良く出来ました・・(笑)」





それにしてもだ・・





ずっと気になっている事を聞いてみる事にした私。





you 「あのさ・・どうして私に構うの?あの日、どうして第二視聴覚室にいたの?」





たまたま行くような所じゃないと思うけど。





黄瀬 「あー・・先に俺が呼び出されたんスよ。ってあいつじゃねーよ?
3年の女子に。で・・まぁ・・色々されそうになったのを説得して帰ってもらって、
ちょーっと休んでたらあいつが入ってきて自分で縛り始めたんスよ。訳分からんと思ってたら、
一人でブツブツ話してたから大体の内容がつかめたってわけっス!」





・・色々されそうにって一体





いや・・考えるのはやめておこう。





そんな事を思っていたら・・





黄瀬 「俺が何されそうになったか教えてあげよっか?」





いたずらな笑顔が私を捉えた。

知らない顔→←胸板



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。