検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:456,422 hit

フラグが立つ ページ15

食事風景を撮影し・・





まどか 「送信っと・・」





嬉しそうに携帯を眺めているまどか。





すると・・





まどか 「きたぁ!」





まどかの携帯が鳴った。





この着信音は彼氏様だ。





嬉しそうに電話に出た後・・





中村先輩と早川先輩に代わる代わる電話を代わり・・





ぎゃーぎゃーと何かを話していた。





黄瀬 「今日、一緒に帰るっスよ」





そっとこちらを見もせずそう言った黄瀬。





you 「あっ・・さっきは「その話も後で良いっス」」





・・私





今日の放課後終了する気がしてきた。





まどか 「あー・・もう、先輩素敵過ぎ!」





携帯を握りしめ体をくねくねさせているまどか・・





中村 「黄瀬・・今度皆で遊園地行く事になったから。森山先輩も。ってことで・・
えっと・・南の友達。君も参加ね」





・・ここにいる人間は





人に予定を聞いてから何かを計画しようとかそういう心は無いのだろうか。





黄瀬 「モデルの仕事が休みならいいんスけど・・」





中村 「そっちの仕事があるなら仕方がないじゃないか。南の友達「尾澤です!」
あー・・尾澤、お前は来いよ?」





無いね・・





無い!今分かった。





チラリと横を見ると・・





黄瀬 「えーっ・・いつっスか?俺も行きたいっス!」





携帯で予定を確認している黄瀬。





黄瀬 「その日っスか・・何とかなりそうっス!よかったぁ」





こういう時の黄瀬は笑顔が可愛い。





早川 「そうかっ!良かったな。小堀先輩も来る(ら)しいぞ。」





海常バスケ部の集合ってか・・





・・うわぁ





目立ちそう・・





やだなぁー・・





黄瀬 「ドタキャンしたら分かってるっスねよ?」





皆が話しで盛り上がっている中・・





何かを取るふりをして私の耳元でそう言った黄瀬。





その笑顔はまるで悪魔の笑顔!





黄瀬 「そうだ。南っち、彼女をちゃんと紹介して欲しいっス!」





突然そう言いだした黄瀬。





ってか知ってんでしょうが!





まどか 「あっ・・そうだったね。彼女は私の幼馴染で、尾澤A。
ほら、A立って!」





言われるがまま起立して・・





you 「尾澤Aです。宜しくお願いします」





自己紹介完了。





黄瀬 「宜しくっス!Aちゃん」





笑顔が黒いーっ!





しかもAちゃんとか・・





やっぱり今日の放課後私に死亡フラグが立ちそうだ。

胸板→←美男美女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。