検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:456,403 hit

友の素顔 ページ12

[スカートの丈短過ぎ。長くしろ]





・・は?





連絡先を勝手に交換して・・





一番真っ先に送られてきたメールが・・





[スカートの丈短過ぎ。長くしろ]・・だと?





・・チラッ





自分のスカートを眺める。





私なりの方法で・・





綺麗に短くする方法でスカート丈を調節している私。





モブ女 「あれ?何処行く「トイレ!」・・あっそ。ごゆっくり〜」





携帯を握りしめ女子トイレへと向かった。





you 「・・何やってんだ私」





ブツブツ文句を言いながらも・・





スカートの丈を元に戻した。





you 「・・はぁ」





黄瀬 「ため息っスか?」





トイレから出た所で・・





you 「うわっ!?」





黄瀬が立っていた。





誰にも気づかれない様に・・





黄瀬 「まぁ・・合格っス」





そう言って帰って行った黄瀬。





その後ろ姿を眺めながら・・





合格ってなんだよ・・とか思いつつ・・





私も教室へ戻った。





まどか 「おはよ、A。顔が赤いけどどうかした?」





相変わらずお人形みたいな顔で私を見つめるまどか。





you 「なんでもない・・まどか、おはよ」





にっこり笑って前を向いたまどかは・・





机の中に手を入れて・・





まどか 「・・チッ」





盛大な舌打ちをした。





you 「ちょっと!」





人がいたらと思ったが周りを見ても誰もいない。





黄瀬を見に行って女子はいないし・・





男子共も何やら廊下を見に行っていない。





you 「どうした?舌打ちして」





まどかにそう聞くと・・





まどかは無言で私に封筒を差し出した。





you 「また?」





まどかに恋してる誰かが入れる封筒。





好きだとか俺のモノになれとか・・





まぁ俺様な事を毎回書いてくる輩なんだけど・・





まどか 「はっ・・私にこれを言う度胸があるとは大したもんだ」





私の机に置かれた封筒を・・





トントンと指で叩きながら私にそう言うまどか。





笑顔が真っ黒である。





そう・・





私とは正反対の見た目のまどか。





可愛らしく・・





清楚な雰囲気を醸し出し・・





その仕草から若干のM気すら感じるらしいその中身は・・





・・ドSである!





まどか 「跪いてお願いしたら口位聞いてやってもいいけどね」





にっこりほほ笑んでそう言ったまどか。





そんなまどかの本性を知る人物は数少ないのだ。

恥ずかしい勘違い→←本性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木村良平大好き - 続き気になりすぎて寝れないかも… (2020年3月10日 16時) (レス) id: dfcabd9b14 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの。(プロフ) - 夢主の髪、天パではなく癖毛にした方が…。天パな私からしてみれば違和感を感じました。 (2015年6月23日 11時) (レス) id: e7ff7ad913 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - しもかじ☆さん» しもかじ☆さんコメありがとうございます!そろそろ続編を公開しようかと思っています。公開した際には宜しくお願いします(*^_^*) (2014年12月11日 19時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
しもかじ☆ - 続編楽しみですっ♪黄瀬くんかっこよ(●^ー^●) (2014年12月11日 18時) (携帯から) (レス) id: 75d6c0a639 (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 楼@華麗なる小野一族さん» いえいえ・・疑問に思った事はコメ頂けた方が私も嬉しいです(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2014年12月5日 20時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2014年10月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。