検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:80,062 hit
窓から零れ日が差し込む真っ白な空間で。



『....あの____』



君を見つけた。









冷え固まった心が溶けていく気がした。






*******






短編にしたい。アニメの轟焦凍オリジンがしんどすぎたので書きます。轟焦凍厨の私が書くファミリー要素を入れた作品。超超超純愛(にしたい)。でもいちゃいちゃはさせたい系作者なのでお見知り置きを。執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - りむるくさん» コメントありがとう御座います!!!ものすごくわかります!!私も連続停止してめっちゃスクショしました!!!笑頷いたときの目を瞑ってるカットが最高に天使でした!!ありがとう御座います更新頑張ります!!☆彡 (2017年7月14日 22時) (レス) id: 4b2caecd76 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - ぴーちさん» コメントありがとう御座います!!もうほんとただの王子様すぎて死にました!!!十傑頑張って書いてるのでまた公開しますね!!☆彡☆彡 (2017年7月14日 22時) (レス) id: 4b2caecd76 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - ぱんださん» コメントありがとう御座います!!ですよねー!!白馬とか公式が王子様つまて言ってるのと同じだと思うんです!!!!めっちゃ悶えました!!!! (2017年7月14日 22時) (レス) id: 4b2caecd76 (このIDを非表示/違反報告)
りむるく(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!新エンディングの轟君について作者様と全く同じこと考えてました。あのうなずき方すごく萌えました。戦ってる顔もすごくかっこいくて、停止ボタンと再生ボタン何度か繰り返して顔ガン見してました←  更新がんばってください! (2017年7月12日 16時) (レス) id: 0863e81cbc (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - いつも楽しく拝見させて貰ってます!ほんとに…2期のEDの王子様の格好した轟君がかっこよすぎて…めっちゃ萌えました…めっちゃ発狂しましたw轟君イケメンすぎかよ( ˙-˙ )その小説楽しみにしてます♪ (2017年7月10日 0時) (レス) id: f58ca33f87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2017年7月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。