検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:33,543 hit

残酷 5 ページ8

一「ほら、来ないの?」

『貴方達からどうぞ?』

一「じゃっ遠慮無く!」

バシュッ

『(ナイフ…ね。見たところ毒が入った物…あれで瞬殺するつもりなんだろうけど…)[構造、鎌]』

パッ

一「!?なんで…今さっきまでなかった筈…」

『油断禁物』

ザシュッ

一「ガッ!?ゴポッ、ゲホッゲホッ」

チョロ「一松!!テッメェ………!!」

『あら?こんな程度なの?モットワタシヲタノシマセテヨ!!』

チョロ「コイツ………!!」

ビュッ

『(流石…スピード勝負なだけあってすごく速い、けど)遅い』

タタタッ

チョロ「なっ!?何処に…」

『スピード勝負でもこんなに遅いの?正直がっかりした[構造、銃]』

バンッ!!

チョロ「ガッハッ………グッ…」

『チェックメイト』

十四「……ねーえ?おねーさん!」

『あ?何…』

ゴッ

『!?いっ…てぇ…』

十四「よくも兄さん達を殺ってくれたね、僕いくらなんでも許さないよ?」

『……じゃあやってみせて、貴方のホンキを』

十四「……」

ブンッ

『っと…危っな……でも…もえてくる…!!』

十四「!?」

『いいよ!貴方!!モットワタシヲタノシマセテ!![構造、小型ナイフ]!!』

ザシュッ

十四「グッ!!!ガッ……ポッ」

『あれ!?どうしたの?!私まだ全然楽しんでないよ!?』

十四「テメェ……」

『キャハハハ!!いいよ!その顔!私大好物!!』

おそ「(ふーん…なるほどねぇ…)」

『ほらほらほら!!!貴方も油断禁物!』

トド「ぇ……」

バンッ

トド「ングッ!!お"え"っ……」

『チェックメイト♪』

カラ「なぁ、残酷な天使」

『ん?なーに?』

カラ「お前、ホントに二つ名通り残酷な天使だな」

『そうだけどー?』

カラ「……でもお前…ただ刺激”だけ”を求めてる最悪の天使なんじゃ無いか?」

『!?私…が最悪…の天使…?』

ザザッ…

<お前……残酷じゃ無くて只の最低な天使だろ?…>

<お前なんか…!!!天使じゃ無くて悪魔だ!!!>

<イラナイんだよ…お前>

ザザッ

『う、私は…イラナイコ…』

カラ「……?」

『ワタシ、イラナイコナノ?ネェ…イラナイノ?ワタシ、残酷な天使ジャナクテ最低な悪魔ナノ?ヤダ…ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!ワタシハ…天使…ナンダカラ…』

フラッ

カラ「!?おいっ!!」

ドサッ

『う…ぅううぅ………えぇぇえ……』

カラ「(!?泣き出した…!?)」

『うぇえええ………ヒック…えぇええん……ヒッ…』

残酷 6→←残酷 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カピパラさん(プロフ) - 独りんぼエンヴィって明らかにあの人のやつだwwwwチョロ松と十四松の声が高いやつw (2017年8月8日 16時) (レス) id: 9772489630 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - ホナさん» 確認したけど、マジでした!本当に誤字すいません!次から気をつけるようにはします!! (2017年5月16日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
ホナ(プロフ) - おそ松兄さんの「いやぁ〜?」の台詞の次、トド松の台詞で「ダメ?じやないでしょ!?」ってなって居るんですが…(間違っていたらすいません)もしかしたら「ダメ?じゃないでしょ!?」だと思います。間違っていたら本当にすいません。 (2017年5月1日 20時) (レス) id: 0ec931f368 (このIDを非表示/違反報告)
博麗月那☆能力☆綿月依姫(プロフ) - あかね空さん» もう死んでもいいと思えるほどです(笑) (2016年12月30日 22時) (レス) id: 4290216e76 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 十都さん» ホントですか!私もそこ好きです!「放て!俺のサーチライト!!」笑 (2016年12月23日 17時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。