検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,096 hit
兄弟が助けてくれなかったあの日、


自分はいらない存在なんだと私に零した


絶望した目で見つめていた




そして君は、カラ松は、


ーー屋上から飛び降りた


ーー…

どうも!白黒ブリキです!


作品完結しました!


最近透明エレジーにはまっていて書いてしまいました!


エスパーニャンコ後の話です。


話は短めです。


悪意の評価、コメントは受け付けません。


右端の星を押していただけると嬉しいです←



イメ画描いて頂けると嬉しいです。


おそ松さんのシリアスが平気な方だけご覧ください。



他の作品もよければ…

【おそ松さん】風邪の君に愛情を


【おそ松さん】君と私のナイショの恋【カラ松】


【おそ松さん】私を愛して六つ子さん【マフィア松】


【おそ松さん】無音のオルゴール【十四松】執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いじめか、小学の2~3ぐらい時々は主人公みたい (2016年4月14日 17時) (レス) id: 7ac2b69858 (このIDを非表示/違反報告)
宇真 - カラ松は、いつもあんな態度取ってるけど、それは自分を保つ為だったのかなぁ。......何て妄想して、泣きましたよ。とても面白かったです。お疲れ様です! (2016年3月28日 22時) (レス) id: d4e7b0622d (このIDを非表示/違反報告)
聖奈(プロフ) - 深夜に一人でみてずっと泣いてましたwカラ松大好き (2016年3月28日 1時) (レス) id: bc272bfd0c (このIDを非表示/違反報告)
白黒ブリキ(プロフ) - カラ松girlさん» コメントありがとうございます!素敵な作品と言って頂ける嬉しいです。実は助け合うイメージだったのでそう読み取って貰えて有難いです。閲覧ありがとうございました! (2016年3月27日 20時) (レス) id: 2cfc318246 (このIDを非表示/違反報告)
白黒ブリキ(プロフ) - 楓。*北欧*スーさん» コメントありがとうございます!感想たくさん書いて頂いて嬉しいです!閲覧ありがとうございました(^^) (2016年3月27日 20時) (レス) id: 2cfc318246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒ブリキ | 作成日時:2016年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。