検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:12,371 hit

陽の当たる昼休みに ページ11

『『『『「ごちそうさま
(でした)」』』』』

A「Errorがお菓子…想像つかんな」

Killer『あとは裁h』

Error:Cross
『それ以上言うと大変なことになるぞ
(なりますよ)?』

Horror『何も言わなかったことにしろよ、
Killer(小声)』

『おう、こっちで会うのは初めてだな?』


A「ボ…Nightmare先輩!」

Nightmare『流石だ。抜かりないな』

*遅れたがCrossの弁当久しぶりだ、と
Nightmareは包みを開く。

Error『やっぱり凄いよな…』

Nightmare『お菓子作れる方もな』

Killer『そろそろ中等部校舎に
戻らなくても大丈夫なの?』

*心配してくれているようだ。

A「次は高等の教室でだから、
荷物持ってきちゃった』

Cross『余裕ありますね』

Horror『購買部でカフェラテ買う
なんか飲み物買うか?』

A「抹茶ラテお願い!」

Error『チョコレートドリンクで』

Cross『カフェオレお願いします』

Nightmare『コーヒーでどうぞ』

Killer『Errorと同じやつね〜!』

【数分後】
Horror『買ってきたぜ〜』


A「ここの抹茶ラテ意外と美味しいわよ」

*各々好きなものを飲んでいる。
美味しい。

Nightmare『今日って下校何時だ?』

Cross『えーとですね……6時くらいです』

Killer『Aちゃんは中等部だから
今日は下校早いよね〜。5時くらいかな?』

*Horrorはついでに買ってきた
パンを貪り食っているようだ……

A『購買のパン好きよね。
ちなみに好きなパンとかあるの?』

Nightmare『俺はバゲットだな。
普通に食べてて美味いなって思う』

Error:Killer
『チョココロネ一択だろ(でしょ)!?』

Cross『選べませんね……』

*なんか優柔不断だな。てかErrorよ、
何故チョココロネを食べているんだ今…

Horror『カレーパンは美味い…美味い…
腹持ちいいし美味いし、手作りしても美味い』

*美味いばっか言ってるな……
食い気を感じた。

A「じゃあいつかこのメンツで
好きなものを料理してみてもいいわね」

Cross『いいと思います!楽しそうです』

Nightmare『まぁいいとは思うが…
時計をよーく見て見ろ、A』




あ?



*…やべぇ遅刻じゃねぇか!
中等部と高等部時間割違ったわ…

Error『気をつけろよAー!!』

*急げと私の背中から声がする。
学校生活を謳歌する幸せを、
今この瞬間噛み締めてられていた。

今は、ね!

暗い暗い地下鉄の光を→←賑わいの高等部へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Undertaleau , 闇AU , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bright(遅筆)(プロフ) - 夢兄弟大好きさん» はーいただのミスでーす……途中でブラウザ落ちたのでその影響でしょう。 もちろんWiiデラは買います。てか予約しました。素敵な小説と仰って下さりありがとうございます! (2023年1月3日 23時) (レス) id: 26ef2ffb42 (このIDを非表示/違反報告)
夢兄弟大好き - それに関しての、、なんなんだーー!すごい気になる所で終わってる〜‼。久々のコメントです、いつも素敵な小説読ませて頂いてありがとうございます、前に質問したカービィのこと、私もカービィ大好きなんです‼次のカービィwiiが楽しみでbrightさんは買いますか (2023年1月3日 23時) (レス) @page24 id: 5109440931 (このIDを非表示/違反報告)
bright(遅筆)(プロフ) - 夢兄弟大好きさん» プロフまで見ていただいてありがとうございます!カービィ好きなんですよね〜。曲が素晴らしいのでゲームもやり飽きませんし。小説を大好きと言って頂き光栄です、これからもよろしくお願いいたします! (2022年12月18日 12時) (レス) @page24 id: 26ef2ffb42 (このIDを非表示/違反報告)
夢兄弟大好き - わーい!更新されてる〜!やっぱりbrightさんの小説は大好きです‼書き方を聞いたの本当に答えてくれてビックリしました、そういえばカービィが好きってプロフィール?みたいなとこに書いてあってわたしもだぁ!!ってなりました‼ (2022年12月18日 12時) (レス) @page24 id: 5109440931 (このIDを非表示/違反報告)
bright(遅筆)(プロフ) - 夢兄弟大好きさん» ありがとうございます!1日です(笑) 面白い小説と言って頂き私感激です……! まぁ私の書き方なのですが、キャラのやりとりごとに必ず情景挟んだり、世界観もある程度考察出来たりするのを意識してます…(世界一どうでもいい)これからもよろしくお願いします! (2022年12月15日 14時) (レス) id: 26ef2ffb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bright | 作成日時:2022年11月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。