検索窓
今日:44 hit、昨日:62 hit、合計:17,842 hit




〜何時でも何処でも貴女の傍に居させてください〜




初日替わりにチャレンジです。

「もしAUサンズが執事で、貴女の世話をしたらどうなるのか」というテーマで作ってみました。


〜注意〜【必読】

*口調は執事口調ではないです。
ただし貴女の名前を呼ぶときに基・本・的には「(名前)お嬢様」とか「(名前)お嬢さん」ってお呼び致します。

*「」→サンズ 『』→夢主、です!



4/22 追記:殿堂入りしたよ!みんなありがとう!!


宣伝です。→闇auは公爵令嬢と暮らしたいようです。


ではどうぞ!

〜担当可能な執事さん〜
*ナイトメア執事
*エラー執事
*クロス執事
*ホラー執事
*マーダー執事
*キラー執事
*インク執事
*ベリー執事
*ドリーム執事
*エピック執事

(※一部の執事に特殊エンドが潜んでいるかも!)

*ナイクロ
*インエラ
*継続組
*闇au
*光au

〜スペシャル執事さん〜
*2000hit記念
*4000hit記念
*6000hit記念
*8000hit記念
*一万hit記念
*100票記念

40種類の結果パターン

貴女のことを可愛がってくれる羊、じゃなくて執事はだ〜れだ? - 2022年10月7日

エラ「何だ?今日は俺が担当なのか?」
『みたいです。』

ーーーーー

『(-ω-;)ウーン(現在刺繍の課題に奮闘中)』

、、、ガチャ(扉の開閉音)

「失礼するぞ、YOUお嬢さん?」

『ちょっ、エラー!ノックぐらいしてから入ってよね!』

「あー、すまんな。というかお前まだその課題をやっていたのか!?」
エラーは私がやっている刺繍の課題を指さす。

『ギクッ、えっと、これはその…』

「しかもその課題って提出が明日じゃなかったか?(ジロリ)」

『(´・ω・`)』

「分かったからその顔止めろ。この課題は俺がやっておくからな」
そう言って、私がやっていた刺繍のハンカチを取り上げた。

『ありがと(なんか申し訳ないな…)』

〜30分後〜

「はい、もう出来たぞ」
刺繡をしたハンカチを放り投げた。みごと私はキャッチする。

『え?速くない?』

「何言ってんだ、お前が遅いだけだろう?」

『うぐっ、それはそうだけど……』

「ハァー…課題が間に合わなかった罰として、同じ刺繍をこのハンカチでやれ。」
自分の胸ポケットに入ってあったハンカチをYOUに手渡す。

『えぇ!!そんなぁ〜』

「ほら、俺が丁寧に教えてやるから、ちゃんとやれよ?」

『ううっ、分かったよ』

〜一時間後〜

『やっと、終わった〜』

「お疲れ様だな。」
YOUが持っているハンカチを受け取り、刺繍が見えるように自分の胸ポケットに収納する。

「……(クスッ)」

『ん?エラー、何がおかしいの?』

「その刺繍の課題、実を言うと本当はないんだ。」

『は?』

「俺はただなハンカチに刺繍をやってもらう口実を作りたかっただけ、なんだがな?//」

『はぁ?それぐらい自分でやってよ!エラーの方が刺繍が上手いし!』

「YOUの刺繍じゃなきゃ、ダメだったんだ。」
な、馴れ馴れしく接してきた、だと!?

『なっ!ちょっと待ってよ//』

「悪いな、もう時間がないから、またな。」
エラーは行ってしまった。なんで私に刺繡をしてもらいたかったか未だに謎のままである。


ーーーーー
エラ「同じ刺繍でペアルックだ?そういえばそのようなものもあったな、だが狙ってはいないぞ…多分な?(クスクス)」
評価お願いします(*- -)ペコリ

この作品には40種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


ラッキーアイテム

紅く熟れた林檎 キラ「また切って上げるね〜♪」

占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:undertale , アンダーテール , au   
作品ジャンル:恋愛/結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどれーぬ。(プロフ) - murder❤← (2時間前) (レス) id: 6328a54309 (このIDを非表示/違反報告)
蒼愛 - 初コメ失礼します((*_ _) マーダーだぁ……かっこかわいい。好きです!兄貴感強いマーダー良き!!(どんなのでも好きだけど!!) (6時間前) (レス) id: 56ff3ce70c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 久しぶりにきたら、クロスでたぁ…。はぁ…。やっぱ好き(告白) (10月5日 16時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - クロスよ…。君は私をアマルガムにする気かい?尊さとかっこよさで、私の氷のような体を溶かすきかい?嬉しいよコンチクショウ!ありがとうございます!サネ様とクロス! (9月30日 16時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - ドリスワ組かぁ…。ここのクロスって単純で明るいから好みなんだよね(本命は本家クロスだから!)ファー!(発狂)DSエラーにか、肩を……もうピねる…ジュワァ(ルナが溶けた音) (9月28日 0時) (レス) id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:執事 | 作者ホームページ:貴女様の麗しのコメント、心よりお待ちしております…。  
作成日時:2022年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。