検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,981 hit
俺、松野家の長男、松野おそ松。


最近さぁ、、、


チョロ松が可愛すぎなのが辛いんだよね、



「チョロ松、大好き!、愛してる!」


「おそ松兄さん、うるさい。」


「へ〜、お前こんなの好きなんだ…」


「別に関係ねーだろ!!」



ちょ、ツンデレ、可愛すぎ!。



*でも、長男の気持ちは三男に伝わらない*



***それが最近の悩みなんだよね



*********

はい、どうも。ちなです!!


Pcで更新してましたが最近はスマホでしてます。


初BL、、、おそチョロです。


注意♪
・BLです。
・初めてなんでちょっと話がごちゃごちゃ?
カラトドもはいるかもです執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々(プロフ) - これを待ってた(真顔)チョロリンぐうかわ (2016年12月11日 13時) (レス) id: 140aba29bc (このIDを非表示/違反報告)
りりりりり - モブのリカちゃん…名前一緒で驚きました。 (2016年12月2日 22時) (レス) id: da9da40089 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松兄さん - おそチョロめっちゃ好きです!続きが早く見たいです!!応援していきます (2016年10月5日 11時) (レス) id: f1726e7418 (このIDを非表示/違反報告)
朝666% - 初めまして!おそチョロ、大好きです!私もおそチョロ書いてるんですがちなさんみたいに上手くかけません…応援してますっ! (2016年8月19日 22時) (レス) id: fd9969ac4e (このIDを非表示/違反報告)
チョロリン推し - 新作見ました! おそ兄面白い(笑) (2016年8月17日 16時) (レス) id: 46f44e0bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2016年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。