検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:48,909 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

Q. HiHi Jetsの紅一点ってどんな子?




優「ちょー可愛いし頑張り屋さん!」


瑞「声綺麗っていつも褒めてくれる!」


涼「アクロバットちょーうまいけどなんか鈍臭い!」


猪「すんげー賢くて語彙力やばい!」


作「とりあえず何でもこなすオールマイティ女子!」







メンバーからも先輩からも可愛がられる
HiHi Jetsの紅一点ちゃん



距離感が近くて誰とでも仲良くなっちゃうような子だけど純粋でめちゃくちゃピュアな女の子



そんな女の子の日常覗いて見ませんか?







Attention✩.*˚


※パクリ、スクショ等はやめてください。
※誹謗中傷も受け付けてません。
※超絶亀更新です。
※訂正などありましたらコメントにお願いします!
※文字化け防止のためはしごだかでなく高表記とさせ ていただきます!
※ご本人様たちとは全く関係ありません。


すずちゃんの苗字はHiHi JetsのHiHiからとった灰田で固定させていただきます!


リクエストいつでも受け付けてます!
〇〇との絡みがみたい!など言ってくだされば遅くなるかもしれませんが書かせていただきます!



はんなり豆腐執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2022年3月10日 12時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - ありがとうございました(*・ω・)*_ _)待ってます (2021年11月8日 18時) (レス) id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)
はんなり豆腐(プロフ) - ひなたさん» 大変申し訳ありません💦また裏が入ったからだと思います🙇‍♂️裏のお話は別に作りますので少々お待ちいただけると嬉しいです😭🙏 (2021年11月8日 0時) (レス) id: dba7803696 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - どうすれば見れますか? (2021年11月7日 22時) (レス) id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - また見れなくなりました💦No.4が (2021年11月7日 22時) (レス) id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんなり豆腐 | 作成日時:2021年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。