検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:48,736 hit

· ページ3

·



(VTRスタート)


5人がいる楽屋が映る


5人にはバラバラの行動をとる
そこへ何も知らない灰田が登場

『おはよ〜』

優「ん〜」

『私最後か…遅くなってごめんね』




東野「遅れてないのに偉い子やなぁ」




扉を閉めて椅子の上にカバンを置くと早速ソファで携帯をいじっている井上の元へ



『瑞稀くんおはよ!』

瑞「おはよ」



携帯から目を離さずに返答
少し不思議がっている様子の灰田



『あっ作ちゃんひらいての予告みたよ!
杏奈ちゃんも可愛かったし作ちゃんもめちゃくちゃかっこよかった!』



作間主演映画の予告の感想を伝える灰田



作「ふーん」

『ふーんって…』

優「俺ぜってぇ見に行くあれ」

作「見に行くより先にみんなで見るかもね」

猪「まじドキドキするかもしれねぇ笑」

涼「作ちゃんが1番恥ずかしいでしょ」



メンバーでの会話が弾む中…



『でもメンバーの映画みんなで先に見れるって嬉しくない?!』

優「そーか?」

涼「先に見るもあとで見るも一緒だろ」

『えっ…あ、そっか…そー…だよね…』



灰田の発言を完全にシャットアウトするメンバーたち



向井「あかんAが可哀想や」



あまり携帯はいじらないという灰田だが周りの様子が変なことに気付いたのか携帯をいじってはキョロキョロしている



涼「何?そんな俺の顔みて」

『あっいや…なんでもない!』

猪「いやなんもないのに見られるとかうぜー笑」

『ごめん…なさ…』



完全に普段とは違うメンバーに萎縮している灰田

それをチラ見した井上がカメラに合図する

そして仕掛ける

·→←ドッキリGP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2022年3月10日 12時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - ありがとうございました(*・ω・)*_ _)待ってます (2021年11月8日 18時) (レス) id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)
はんなり豆腐(プロフ) - ひなたさん» 大変申し訳ありません💦また裏が入ったからだと思います🙇‍♂️裏のお話は別に作りますので少々お待ちいただけると嬉しいです😭🙏 (2021年11月8日 0時) (レス) id: dba7803696 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - どうすれば見れますか? (2021年11月7日 22時) (レス) id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - また見れなくなりました💦No.4が (2021年11月7日 22時) (レス) id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんなり豆腐 | 作成日時:2021年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。