検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:49,197 hit

· ページ9

·




Q.最近買ったものは?


3足千円の黒の靴下笑


Q.最近何か貰ったものは?


メンバーが映画決定したので欲しかった時計をくれました!



Q.高橋優斗さんを漢字一文字で表すなら?


ゆうぴーは“優”
名は体を表すって言うけどそのままなの!
ゆうぴーめちゃくちゃ優しいから!


Q.橋本涼さんを表すなら?


涼くんは“兄”!
お兄ちゃん気質で面倒見がいいから


Q.井上瑞稀さんを表すなら?


“同”だね!
私と瑞稀くんって食の趣味とかも結構合うから同じって意味でこれ!


Q.猪狩蒼弥さんを表すなら?


“知”かなぁ?
物知りだし知的探求心が凄いの。
そんな意味を込めてこれ!


Q.作間龍斗さんを表すなら?


さくちゃんは“穏”
壊れるとうるさいけどなんやかんや落ち着いてて大人っぽいし周りのこと見てくれてるから


Q.HiHi Jets 6人のいい所は?


みんな私以外は高校卒業したけど
幼心が凄い所


Q.一日だけメンバーになれるとしたら誰になる?


涼くん!
ナンパしまくる!


Q.誰か一人にだけ相談事をするなら?


内容によるけど基本的に相談事は5人にする!
1人だけとかはあんまりない!


Q.正直メンバー内で恋愛の可能性はある?


そんなのわかんない!
けど今言えるのは断じて恐らくない!笑
それぐらいプロ意識ってやつは持ってますよ
だって嫌でしょ?自分の推しに彼女がいてそれも同じグループだなんて笑



Q.では高橋優斗さんにメッセージを


ゆうぴーはいつもHiHiのことまとめてくれてて助かってます!
いつも甘えちゃうのは頼りにしてるからだよ?笑
これからもいっぱい色んなところ行こうね


Q.橋本涼さんにメッセージを


はしもっちゃんはいつも私の面倒見てくれてありがとう!
言うこと聞かない妹でごめんなさい
これからは言うこと聞きます!
あとははしもっちゃんの呼び方が定まんない!
許して!


Q.井上瑞稀さんにメッセージを


瑞稀くんは私の考えてることわかるの?ってレベルで私のことよく見てくれてる
瑞稀くんの何気ない一言に救われてます
いつもありがとう!


Q.猪狩蒼弥さんにメッセージを


ガリさんはなんでも知ろうとする意欲が
凄くていつもいい刺激を貰ってます!
絶対一緒にクイズ番組出ようね!


Q.作間龍斗さんにメッセージを


私が元気ない時いつも無理にでも
明るくしてくれてありがとう
私以外のメンバーといると弟っぽいけど
私に対してはめちゃくちゃお兄ちゃんしてくれてありがとう!

苺朝食→←はいだの特集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2022年3月10日 12時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - ありがとうございました(*・ω・)*_ _)待ってます (2021年11月8日 18時) (レス) id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)
はんなり豆腐(プロフ) - ひなたさん» 大変申し訳ありません💦また裏が入ったからだと思います🙇‍♂️裏のお話は別に作りますので少々お待ちいただけると嬉しいです😭🙏 (2021年11月8日 0時) (レス) id: dba7803696 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - どうすれば見れますか? (2021年11月7日 22時) (レス) id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - また見れなくなりました💦No.4が (2021年11月7日 22時) (レス) id: 554c15bc5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんなり豆腐 | 作成日時:2021年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。