検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:191,409 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ま・さ・か・の!!

第2弾ですよぉぉぉぉぉぉぉ((

始めましての方も、2度目ましての方もこんにちは

神により召し使わされました、駄作者ドルシェです(´・ω・`)


こちらは

【赤司征十郎】ドS彼氏はお好きですか?

の続編となっております(´ω`*)


第1弾ではお気に入り・評価数・コメントなどなど…

もうホントにありがとうございました!!

嬉しい限りです!!

皆さんのおかげでこんなハイスピードで

続編にきてしまった…ww

よいのだろうか……うむぅ………呪われそう…何かに←



どうしようもない駄作ですが、評価・お気に入り登録・コメント

などなど…前回同様、お待ちしております((執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

myau(プロフ) - が、学校で何が・・・  相変わらず作品は面白いのになんか・・・w壊れてきてますよ?大丈夫ですか? (2014年1月6日 22時) (レス) id: 232b8de507 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃん(プロフ) - いやぁ〜!うん。やっぱ面白いですな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ いやぁ〜!1に続いて面白いです!!← (2013年12月25日 21時) (レス) id: 7da7e310d6 (このIDを非表示/違反報告)
ドルシェ(プロフ) - わっきー☆さん» 頭打ってなかったですか……良かったです(´ω`*) イチャラブ頑張りますよー!! 僕の力を最大限に使用しますぉ(キリッ 続編でもよろしくお願いしますです!! (2013年4月21日 19時) (レス) id: 27fc647abd (このIDを非表示/違反報告)
ドルシェ(プロフ) - 妖音ヒメアさん» はいっはーい!! ありがとうごいます!! 何か自分のペンネームを連呼されると照れますね←ぇ 更新頑張らせていただきます!! (2013年4月21日 19時) (レス) id: 27fc647abd (このIDを非表示/違反報告)
蓮崋(プロフ) - ドルシェさん» 今日はメールできるの?したいな!! (2013年4月21日 19時) (レス) id: ee58b6a7cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドルシェ | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。