検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:18,944 hit

順位更新記念!番外編 ページ17

★チョロ松★
「ねぇ、A」
「んー?なに?生徒会長?」

私がそう呼ぶと、生徒会長は不機嫌そうに眉をひそめた

「…もう僕生徒会長じゃないんだけど」
「そうだね。でも私、慣れてるし…」


だってさー、と話を続けようとすると、口を塞がれた

「…いや。あのさぁ…僕別に嫌じゃないんだけど、周りの人の目がね…」
「?なんかあるの?」
「生徒会長って良い大人が言われてたらみんな不思議に思うの。うちの学校の生徒は同じ学校だったって知ってるから良いけどさ…」

そう言いながら笛を吹くチョロ松の横顔を黙って見上げる
確かにそうかもしれない

見過ぎていたのか、生徒会長は私を見下ろして目が合った

「せんせー、何見つめ合ってるんですか」
「そそそそ、そんなことないって!!」
「僕がAとそんなことになるのは、僕の兄がAを手放さない限りないから安心して」
「そうだよ安心…え?」

★おそ松★

「おそ松〜、仕事持って来た〜」
「えぇえ…いっしょにサボろ〜」
「なんでよ。私今から成績決めなきゃいけないの〜」

生徒会長の爆弾発言から一時間後。私は職員室の前でおそ松に仕事をするように呼びかけていた
言われなくてもして欲しいんだけど…

「Aが俺の彼女になってくれるんだったら考える」
「考えるだけなの!?って言うかふざけてないで早くしなさい」


うっとおしいおそ松
腰に巻きついてくる手をどうにかするのに必死な私は、おそ松をどうにかすることなんてできない

どう言うことなの。私は仕事がしたい


「まぁたAせんせーが松野先生とイチャついてる〜」
「イチャついてない!!」
「そうそう、今からイチャつくのー」
「どうでもいいわ!!さっさと仕事しろ!!」

★一松★

「お、一松はちゃんと仕事してる」
「ちょっとA…どっかのクソ長男と一緒にしないでよね」

ちゃんと歴史のノートをいじっていた一松
感心していると、呆れられた。まぁ確かに

コップの中に入っているブラックコーヒーを見る

「あ、そうだ!一松にいいものあげようと思って」
「いいもの?」

頭に疑問符を浮かべる一松に笑いかけてコーヒーの中にぽちゃんとマシュマロを入れた

「え、これ……」
「ネコ型マシュマロ!これでブラックコーヒーも美味しくなるよ!」
「A…別に僕ブラックコーヒー飲めるんだけど…」
「あっ……」

確かにそうだ。なんで入れてしまったんだろう


「まぁ別に嫌じゃない。ありがと」


素直じゃない一松に乾杯

Fifteen episodes→←Fourteen episodes


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 教師松 , 黒死蝶
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松々先輩(プロフ) - 餅松さん» ありがとうございますwこれからどんどん物語動いていきますので、よろしくお願いします! (2018年12月15日 16時) (レス) id: 3db3ef1937 (このIDを非表示/違反報告)
餅松(プロフ) - おお…おおおお…神だ… (2018年12月15日 13時) (レス) id: da1a8490cf (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 色松推しのウオタミでボカオタでアニオタさん» オリンピックギリギリ届かずレベルですねー……忘れるためにしていた新体操がここまで上手くなるなんて皮肉なものですねw (2018年10月22日 1時) (レス) id: bf59551678 (このIDを非表示/違反報告)
色松推しのウオタミでボカオタでアニオタ - スゲーっすね!!夢主ちゃんはオリンピク出てるんですか? (2018年10月22日 0時) (レス) id: 61be67dd50 (このIDを非表示/違反報告)
松々先輩(プロフ) - 色松推しのウオタミでボカオタでアニオタさん» そうなんですね!夢主ちゃん有名な新体操選手です!!そこから体育教師になりました! (2018年10月19日 23時) (レス) id: bf59551678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松々先輩 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。