検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:18,096 hit

十三話 ページ16

試合は続行された

ボールを持ったペクがヒロトに挑発した

それに乗るヒロトはペクに向かっていく

その時、ヒロトの目に光が当てられた

ドンヒョク「今だ!!」

ヒロトを狙って3人がヒロトにぶつかりに行く

その時、ヒロトはボールを蹴り上げ、必殺技を出す

ヒ「ザ・エクスプロージョン!!」

必殺技をフィールド中央で放ちペク以外の2人は飛ばされる

貴方『吉良、大丈夫か?』

ヒ「くっ!?ナメたマネしてくれるじゃねぇか!」

ヒロトは少し目を抑えてながらも大丈夫そうだった

貴方『・・・はぁ』

豪「良く交わした」

ペク「今だ!この気を逃すな!」

ソク・ペク・ドン「特攻バッファロートレイン!!」

韓国は次々に選手を吹き飛ばした

稲「不味いッ!」

ペク「レッドブレイク!!」

ペクは既にゴール前に

ゴール前には風丸と円堂のみだった

ペク「レッドブレイク!!」

そのシュートは風丸くんの頭に思っきり当たり風丸は飛ばされる

稲「風丸さんっ!!」

吹「危ない!!」

円「風丸っ!風神雷神!!」

円堂は1体の魔神はシュートをもう1体の魔神は風丸を受け止める

風丸はゴールポストに当たらずにすんだが頭を抑える

弾かれたボールをイ・ドンヒョクが日本のゴールに入れてしまう

〈ゴール!!韓国、レッドバイソン!決める所はしっかり決めてくる!〉

円「大丈夫か?風丸」

風「嗚呼」

不「ふざけてやがふな、あの野郎ども」

ソク「ペク、いい加減にしろ」

ペク「はあ?」

ソク「分かって居るんだ」

ソクはペクのユニフォームを引っ張り肩に付けられた青く光る刻印が見えた

ソク「お前が刻印の戦士だと言う事をな」

ペク「チッ!」

ソク「さっきのシュートは明らかに危険だった、それ以上そんな行為を続けたら監督に交代を進言するぞ!」

ペク「分かった分かって、仲良くやろうぜ。」

〈さぁ後半も中盤2対2!ここがまさに両チームにとっての正念場です!〉

ペクは明日人からボールを奪いドリブルで一気に上がってくる

ペク「ソク、頼むぜ!」

ソク「おう!」

ペクがバックパスでソクにパスを出した

その時にイ・ドンヒョクがソクに衝突してきた

ソク「っ!」

トドメを刺すようにパクがソクの鳩尾に膝蹴りを食らわした

貴方・稲「『!!』」

〈おっと、レッドバイソン、味方同士で激突だ!!〉

ソクはフィールド上で倒れそのまま動けずにいた

ドンヒョク「大丈夫か、ソク!」

ソクは担架で運ばれていく

〈ソク・ミンウ退場です!!〉

十四話→←十二話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:crossknights | 作成日時:2020年10月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。