検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,332 hit

顔合わせ、前座 ページ10

私はそわそわしていた。


だから、授業中にぼうっとしていたことも教科書を間違えたことも見逃してほしい。


そう。
何を隠そう、今日はUNDEADとの顔合わせの日なのだ。


スマホには朔間先輩から放課後に軽音部部室に来るようにという旨のメールが届いていた。


そして、一日の授業がもうすぐ終わろうとしていたのだ。


緊張はするがRa*bitsの時の反省を踏まえるべきだ。


授業が終わると失礼があってはならないと思い、急いで軽音部部室へと向かう。



______________

薫side

今日は隣の女子高の女の子とする来週のデートの下見の予定。


…のつもりだったのに。


朔間さんから突然今日から打ち合わせというメールが届いた。


何とも読みにくい平仮名の文で『だーくふぁんしー』とか辞めて欲しいよね。地図とかファイルの添付ができて何で変換ができないのかな〜?


ていうか、あの仕事はあんまりUNDEAD向きじゃないし正直乗り気しない。まあ、去年からお世話になってるライブハウスだし、女の子も沢山来るって聞いたから行くけどさぁ…


もう少ししてから適当に参加すればいいよね。


サボる理由を考えつつメールを読み進めると気になる一文が。



『P.S.ちなみに、こんかいのしごとはぷろでゅーすかのおんなのこがぷろでゅーすしてくれるよてい』


プロデュース?あんずちゃんかな?


………仕方ないなぁ。俺がいないとみんな活動できないからね!

顔合わせ、真打→←インタビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Ra*bits , UNDEAD
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽあぷるーじゅ。 | 作成日時:2018年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。